2004/10/10(日) 86life.com王者決定戦inTIサーキット

黒銀ハチさんのレポート


(撮影:きゃぷてん)


黒銀ハチのorzなドットコム王座決定戦レポート

前日

22時頃、全作業を終えて・・・あ!ステッカー作らねば(;^_^A
相かわらずTI入りの前は寝れないっす。んで4時完了!
5時待ち合わせなので急げ〜!ってステッカー忘れた(ToT)
後輩のハチを借りてGO!って積車に家のかぎ忘れた〜(ToT)
んなこんなで6時半出発!こんなんで走れるのか?orz

1枠目

今日は速いお方が勢揃いなので誰かに引っ張ってもらおうとフラフラと走行♪
親ビン発見!ん?去年と違って車が走ってないぞ??
自分が張り切っているせいか?タイミングが悪いのか?
速いお方に遭遇しないのでクーリング。
なかなかクリアが取れないので抜きながらのタイムアタック!
でも、なんか息継ぎする?
ガス欠??残量メーター真中やのに・・・
終了後、色々と調べては見るが原因判らず。
でも結果1’54.918ベスト!嬉しい〜
こんなんで浮れていたのが仇となりました2枠目orz


ストレート!



2枠目

今度は自分が目標とする中野っス番長様の後ろからの出撃です。
あわよくば引っ張ってください!
ちゅう感じでベタベタと後ろを走行♪
でも番長様、車の調子が優れないのかすり鉢で失速!
んで前を行くのは雲の上のお人SUE44さま
引っ張ってくださ〜い!!
しかし、うっ巧い。完全にコントロールされている!
でも、着いていくのだ。でないとタイムは出ない。
が、やたら息継ぎをするぅ〜離れていくSUE44さま。
離れて冷静に考えてみる。うむ〜燃ポン変えたよなぁ。
やっぱガス欠orz
ま〜いいや。54秒出たんだしねっ!そこそこ前並べるよねっ!
気を取り直して燃料入れて。あ!そうだ手伝いに来てもらってる後輩達に乗らしてあげよ〜っと!
かる〜く走っておいで〜と気持ちよく見送ってあげました。
ピットでヒサシさん
「2枠目が予選じゃぁ〜あほなおっさんじゃぁ〜」と。

マジっすか?聞いてないっすよorz

急いでメインの方へ。間に合う、今からでも遅くない!!
必死で走りました。半泣きです。
しかし、後輩とハチが帰ってくる事は二度とありませんでしたorz
結果20番グリッド。
大丈夫。頑張れば大丈夫。抜いて抜いて抜きまくるしかない!
ここで芽生えた気持ちが後々、大迷惑な結果になるとは・・・orz


リボルバーコーナー



模擬レース

整列前。後にてっちゃん「お笑いビデオよろしくね♪」とか冗談言ったりして・・・
グリッド整列。遥か前のほうに目標とする方々が。
あそこまで行くんだ!どうしても行くんだ!!
グリーンシグナル!が、焦りすぎ&ガムシャラでホイールスピン(汗)
すぐ横てっちゃんがスルスルと右横へ。あ〜あせるぅ!
1コーナーまでにアウトからパス。
たぶんてっちゃん去年の二の舞は避けたかったのであろう
もしくはコイツとは絡みたくね〜やぁ〜と思ったのか?
定かではない(笑)
2コーナーで見えた!なかじーさんEMS氏
モスSでなかじーさんをパス。
すり鉢でEMS氏をアウトからパス。
そこで、今までにはない光景が〜
届かないであろう、っぽっぽさんが、黒い軍団がかすかに見える!来たんだココまで来たんだ!!
焦りまくりでした。ヘアピン、リボルバーとっぽっぽさん射程距離♪うっそ〜!
うそでした。。。ガ〜ン。ビデオ見てもあんな所であんな位置から仕掛ける奴はいません。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。こんな事になるなんてorz
皆が楽しみにしていたレース。
っぽっぽさんも当然楽しみにしていたレース。
その後ホイールブルブル&足回り破損によりドオーバーになり走れず。

と言うかレポート書くの辛くなってきました。終わります。


2コーナー



この場をお借りしまして主催のレイブロス様、FreeStyle様、
てっちゃん、きゃぷてん様、
関係者の皆様ありがとう御座いました。

っぽっぽさんご迷惑をお掛けしました。
来年は熱くならない様走りますので参加させてください。


すげえ速そうな流し撮り♪


以上、レースで熱くなりすぎてorzとなってしまった黒銀ハチさんのレポートでした。
予選で砂遊びしてたのは、後輩さんだったのですね。
1コーナーで並んだとき引いた理由は、その両方です(爆)
ぽんそさんと黒銀ハチさんが来たら素直に引きます(笑)
その熱さこそ「TEAMおっさんorz」の証です!!来年も熱い走りを見せてくださいね♪

white_return2.gif (161 バイト)1010走行会リザルトのページへ戻る