2004/10/10(日) 86life.com王者決定戦inTIサーキット

村咲★コウ(Ko凹)くんのレポート


汚いボディが非常に鮮明に写ってます(撮影:きゃぷてん)


【目標】

完走&ならし

【前回からの変更点】

A048 215倶楽部に伴うワイド化
ロックしないLSD→まあ効いてるLSD
(相変わらずの前日作業)


『1枠目 』

フェスタの二の舞だけは・・・とコースイン
ぎこちない操作で周回していく2、3週しただろうか・・・Wヘアピン

後ろからHIDの光・・・

そう、フェスティバル時の記憶が甦るーーーーー
が!!しかし、あの時の俺とは違う  ふふん ♪
アクセル踏んで戦闘開始!最終でスピード乗せてストレート勝負!逝け=======と叫んだのは言うまでもない罠♪
ところが・・ミラー越しに
EMS氏が軽くコースアウト?するのが見えた・・・う〜ん 勝負は次回に持ち越しですな(w
さらに周回・・・いろんな人と出会いながら手を上げていく・・・っと・・
赤い彗星ハケーン・・・まずは表ストレート・・・は、はやい!!
次は裏ストレート・・・
はやい!!
追いつけんぞ?ノーマルスー茶の時抜けたのが嘘の様です。あれがドットcomのシャアか・・・次回の楽しみが増えたな・・・フフ


リボルバーコーナー



『2枠目 』

すこし車に慣れていたのでいろいろやってみるがギアの合わないところが出てきた・・・う〜ん。なんだかなァ〜〜〜。
それにしても、 音がいいね♪この猿人は・・・やる気にさせてくれます。(w


ああ汚い(笑)



『3枠目(レース枠)』

あまり何も考えてなくて いつものようにゆっくりスタートしようって思ってたら・・・
!!!!!ストール?????
猿人さん がぼがぼ  ゆうてますがな・・・

右から 左から・・・
いっぱい車出てきますがな・・・

どないしよ・・・


===========糸冬了===========


なぜかバッチリ写ってる写真が多い(笑)

車が変わると難しいもんですね〜前より猿人逝ってるはずなんですがタイムが・・・BESTにまったく届かずです。
まあ、今回は・・・ね。
ぬるぽTaka8氏
撃沈したのは良いが
>てつ氏とEMS氏< 次回リベンジ


次回タイトル

『解き放たれた封印・・・きっちり廻して来い!!』の巻へつづく(w


以上、レースでいつの間にかはるか後方へ沈み、またもや「へっぽKo凹」から抜け出せなかった村咲★コウくんのレポートでした(笑)
きっちり廻してかかってきなさい!と今回だけ言わせてね♪

white_return2.gif (161 バイト)1010走行会リザルトのページへ戻る