夢を叶える網                beetle_house2003 『夢網工房』

     かぶと虫 クワガタ虫 など昆虫採集時に見えているのに網が短くて届かない!
    と悔しい経験された事はないでしょうか?
     私も長く延びる網を求め、何軒も店を探しましたが、見つかりませんでした。
    そこで クワ・カブ専用網を自分で作ってみました。
     大人の人が手を伸ばして、最大5m〜6m位まで届きます。

    そんなクワカブに魅せられた大人の虫とり網のページです。

     私がこの網を使いクワガタ採集で感じた事は、高い所にいるクワガタは 人の気配を感じても、以外と逃げ隠れしないと言う事です。 クワガタ達は距離感を感じているのか 安心して蜜を吸っている様に感じます。
    でも 想像以上に届く、この網が威力を発揮していると私は思っています。
    皆さんも感じて下さい。