▼ | 店舗を生まれ変わらせるには、コツがある。 |
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当月来店見込み客や遅れ客などの周期別や紹介客・新規客・次回お誘い客 (周期短縮客)などの案内や礼状 個別分析別にDMの文章を自動印字・ 的確なタイミングと個別の適正内容でDMの文章を自動印字 又、出すべきDMの未発行無注意喚起 |
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今、するべきこと | |||||||||||||||||||||||
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▼売上上位よりのAクラスなど層別データを抽出し、現状での売上貢献高・科目別シェア上位・ 今後の売上増加可能高を分析し、ABCDなどのランク分類を実現・ 重点管理を可能にする。 更に一般的分析であるデシル分析を実現 顧客層を10段階での細分化し客層別に細かな対策を 可能にしている。 |
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▼分析すれば見えてくる
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▼分析結果を現場入力画面に適時再現!
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![]() ▼POINT <対象客に最適のタイミングと最適な内容をDM & メール送信> ■来店受付時に回数、周期、紹介状況などをその場ですぐに確認。 ![]() ■正確なデータがあるからこそ、その場で的確な指示、対応ができる。 ![]() ■次回につなぐアクションを実行 ![]() |
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▼アクション例 | |||||||||||||||||||||||
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驚くほどやる気にさせる | |||||||||||||||||||||||
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![]() ![]() 店舗にとって重要なのは、お客様だけではありません。 日々、店舗に貢献しているスタッフも大切な財産です。 スタッフに対しての評価、実力に見合った正しい給与を 考えなければ、お客様はもとより 中身のない店舗となりかねません。 リブラでは経営者とスタッフのよりよい関係づくりに協力いたします。 |
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▼量・質の両面から提起する。
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▼POINT![]() ■スタッフの評価もひととおりではない 人間は平面ではありません。立体です。 ひとつの方向からでは、 そのスタッフのさまざまな面をみることはできません。 スタッフの工程別作業実績と来店客の需要工程と 供給能力工程を分析 どのような工程が現状では早急に必要なのか その能力を持たせるには誰を教育すべきかを明示 従来の学校教育形式の技術教育ではなく現実的に 必要と思われる技術の訓練 更に工程別の作業状況によるスタッフ別の仕事量を分析できる。 ![]() ![]() ![]() 実際の経営者、スタッフの声をもとに スタッフに対しての評価、給与の関係で 最も効率のよい独自の給与システムを開発しました。 今までにない画期的な評価方法、平等な給与システムは 多くの経営者様から驚きと、喜びの声をいただています。 ![]() 現場の声と共に開発したからこそ、できたシステムだと考えています。 ![]() |
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