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従来の平均的サロン経営力の中での位置付けではなく、
地域情報、設備、スタッフの能力、技術力、顧客状況など
サロン独自の所有する客観的潜在能力を分析し、
将来にわたる可能性と経営指針を明確にする。
特に、カルテを単に技術メモとしてではなく
顧客動員を促進するデータ管理ができているかなど
細部に分析。
顧客データを細分化し、次月来店予測、
来店するはずであった顧客の抽出、
来店すべき潜在客の抽出を可能にする
管理システムを確立していく。
更に、教育の短縮化、スタッフの動機付けの定着、
顧客動員の戦術など経営に欠かせない要素を
個々のサロン独自のノウハウとして定着させていく。
経営活性化の実施の中で生まれた成功ノウハウを
いつでもどこでもそれを実現できるように
サロン内の作業システムとして確立する。
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