Welcome to my site

Privacy Policyの設定

アプリを登録するには事前に、Privacy Policyを掲載しなければなりません。
これが最初のハードルです。
Privacy Policyで検索すると多くの方が苦慮されたことが分かりました。
自分は自動でPrivacy Policyを作ってくれるサイトを紹介してくださっているサイトを発見したので、それを参考に作りました。
自動でPrivacy Policyを作ってくれるサイトはこちらです。

最初の画面では、8つの項目を入力します。

次の画面では、使用されているアプリにチェックを入れます。
自分は
Geegle play service
AdMob
Godot
にチェックを入れました。

Privacy Policy というボタンを押します。

プライバシーポリシーが作成されるので、コピーし、掲載するサイトに貼り付けます。
自分は最初、FC2のブログに貼り付けました。
それでも審査は通過します。
文章は英語のままでいいと思います。
(翻訳サイトで日本語にして、おかしいところがないかチェックはしたほうがいいと思います。)