子から親の関数を呼び出す
					Godotには子から親の関数を呼び出す機能があります。(つい最近まで知りませんでした(^_^;))
				
					フルーツパズルのサンプルプロジェクトでこの機能を使ってたので、「ほぉ~、こんな使い方ができるんや。」と、思わず独り言を漏らしてしまいました。
				
					例えば
				
					Mainシーン(Main.gd)
				
					 +--Player クラスはRigidBody2DでモードがKinematic
				
					 | +-Sprite
				
					 | +-CollisionShape2D
				
					 +--Fruit(Fruit.gd) クラスはRigidBody2D
				
					   +-Sprite
				
					   +-CollisionShape2D
				
					という構成でMain.gdに
				
					func change_image(_id):
				
					 $Player/Sprite.texture = load("res://assets/image/fuit"+ 
					str(_id) +".png")  
				
				
					みたいなプレーヤ-のスプライトにテクスチャーを挿入する関数を作ります。
				
					Fruit.gdに衝突検知の関数を作って
				
					func _on_RigidBody2D_body_entered(body):
				
					 if body.name == "Player":
				
				
					   get_parent().call_deferred("change_image",fruit_id)
				
					FruitがPlayerに衝突したらPlayerのテクスチャーを変える関数を呼び出す、みたいなことができます。
				
					ということで、今回は
				
					 get_parent().call_deferred("親の関数名",引数)
				
					の紹介でした。
				
