ばずぱぱ釣流記


2006年釣行記

2006年04月29日

丸島防波堤 大潮 12:30〜17:30  小雨のち曇りのち晴れ  微風
久しぶりに、釣行できましたぁ〜〜〜(笑)
さてと、天気は微妙だ・・・・
しかし行くと決めて、近場の丸島に( ̄ー ̄)ニヤリッ
マックスでシラサ買いこんで、いそいそ
まずますの人が釣竿をだしてます。
いつもの所は、あいてる〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてと第一投・・・・・・・((o(^∇^)o))わくわく
いいなぁ〜〜〜釣って(爆)
一人ニヤニヤ(笑)
え〜〜〜いきなり浮きしもってますよ〜〜・・
ガッツ〜〜〜 幸先いいやんかぁ〜〜〜・・
おお〜〜〜いいね・・・   しかし・・・あれ?
足元まできて・・・痛恨のバラシですがなぁ・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン

まぁいいかぁ・・第一投であたりはあるし、(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

さて第二投・・・・シラサ撒き撒き・・・・

今度は、ウキをしっかり見つめて・・・
まともや・・じわ〜〜〜〜っと沈んで・・・いくじゃぁないですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
がつ〜〜〜っと乗りました・・・いい感じいい感じ あがって来たのは
34センチのチヌですよ〜〜〜(⌒ー⌒)ニヤニヤ
最近、チヌを大きなガシラとか、呼ぶ人たちがいますが(笑)

それから一時間後にまたも明確なあたりで38センチのチヌGET
小雨は降るものの、なかなかいい感じ。
15時に48センチのハネを追加して。。。。
一時間に一回釣亜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!テル ('∇^d) ナイス☆!!

しかしそれからは、ウキが沈みことはなかったです(-"-;A ...アセアセ

久しぶりにしてはなかなか、いい感じでしたよ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて今度はいつかな・・・・・





戻る