Interview

小西美智子バレエ研究所の生徒さんへのインタビューです。

あやのちゃん
6歳よりバレエを始めました。初めは別のバレエ教室に通っていましたが物足りなさを感じ7歳で小西先生の教室に変わり今に至っています。石橋教室と今市教室両方に通い週4回レッスンを受けています。小西先生のレッスンは厳しくつらいときもありますが愛情をもって指導して下さいます。バレエコンサートにも2回出場しました。今後、賞の獲得に向けて頑張ります。
ももかちゃん
3歳より小西先生の教室に通っています。上手にできなかったり、先生にちょっと怒られたりしたときに泣いちゃうこともあるけど休まず頑張っています。発表会が楽しみです。かわいいチュチュが着たいな。
Tさん
バレエ歴2年です。それまでジャズを少し習っていましたが、踊りの基礎はバレエだと感じ38歳でバレエデビューしました。趣味として楽しく踊っています。60歳でバレエデビューされた方、体重がかなり増加しシャイプアップと健康のためにと始められた方がいらっしゃるそうです。皆さんも躊躇されずに一緒に踊ってみませんか。楽しいですよ。
もえちゃんともえちゃんママ
親子で一緒にレッスンを受けています。ママは2週間に1回くらいのレッスンですが・・・。いい汗かいています。もえちゃんは小学4年生から始めました。色々バレエ教室を探したのですが基礎からきっちりと教えて下さるので小西バレエに決めました。自宅から教室まで遠いのがネックなんです。
浜田さんと成重さん
会社の同僚です。会社帰りにレッスンに通っています。バレエデビュー3ヶ月です。美容と健康維持とそして姿勢を正しくしたく始めました。3月からストッレチバレエの方にも通っています。力の入れ方、筋肉の使い方など等大山先生が丁寧に解りやすく指導して下さいます。大山先生は気さくで話しやすい先生ですよ。


★ お問い合わせ 080-1485-6063 小西 迄 お気軽にどうぞ ★