前のばっきーその1


 

第1問はどっかいった(゜▽゜)~*

↑隠しリンク( ̄ー+ ̄)

第6問の判定結果♪

正解は1(A)、ここはやぱし「はしてく」しかないでしょう(*´▽`*)と、3、計算するたびに10目以上違うのはなぜだろう(゜▽゜)~*ですた!

ボーナスさぶさぶは50ばっきーにあっぷ(笑)ダブル正解はプラス50ばっきー(*´▽`*)

正解以外は30ばっきーだすヽ(´▽`)ノって今回も不正解なかった(;_;)シクシク

お名前(敬称略w)
判定
あいこ
いちばん復帰おめー(笑)学校遅刻って。。。ま、これ以上はゆわんとこ( ´,_ゝ`)解説まだ見てないほうに100ばっきー(笑)&(T▽T)はしてくの止め方は100万回教えたはず(;¬_¬) って計算したことないのか(笑)普通のぷにょなら違っても2、3目かもー(゜▽゜)~* 死活考えたのは内緒にしてあげる( ´,_ゝ`) 150ばっきー
ばき猫の使い魔
カサカサしてるはしてくってきもい〜(笑) そそ。はしてくに絶対受けてくれるって思ったらあかんね^^ もうこの時点ではまったく帰る気なかった(笑) ヒーローインタビューは妄想の中でされるねん( ̄ー+ ̄)ってカンジ〜(/▽\*) 150ばっきー
ふぶき
あけおめーヽ(´▽`)ノ はしてくは形によって違うけど大体10目近く減らせると思ったらいいね^^ 毎日ネタ探しに励みましょう(笑) ダブルで150ばっきー
きりん
あけまして〜ヽ(´▽`)ノって新年の挨拶からさぶい(笑)すべって、ころ。。。うまい(゚囗゚; 次ばきのルールはぼくの気分によって変わるねん(笑)ボーナスさぶさぶで150ばっきー
ぐっちゃん
はしてくと走ってく〜をかけてるのか( ̄ー ̄;A うっかりきづかんとこやった( ´,_ゝ`)ひさびさマイナスさぶさぶで90ばっきー( ´,_ゝ`)
mana
はしてくはお笑い棋院の公用語やねん(・。・)(注:ほかで使ってもまったく通じませんw)関西弁で走っていくは、逝っとくです(・。・)どんどんおぼえていきましょうヽ(´▽`)ノ150ばっきー
まこと

今年はせくすぃーが売りやったんか(笑) そそ、Bは完全に後手やもんねえ^^ ヨセでも先手が大事だす。 ってなんで指使って数えてるの知ってるん?( ̄▽ ̄i)タラー150ばっきー

hup
やっつけ回答1号はけーん( ̄ー+ ̄) hupもネタ探しに励みましょう(笑)100ばっきー
ぷりん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- さすがおいしいもの見つけるのはうまいな(笑)ぼくが自分にうっとり(*´▽`*)してたらさぶそうやもんねえ(笑)150ばっきー
seimoku
sつけたからこれでseimokuっちもうかばれるやろ(゚дÅ)ホロリ ここでおいしいとこ食べへんかったらすぐなくなってまうねん(笑) そか味悪とかも考えたんやねえ^^ めっさ味いいけど(笑) きっと馬でも大穴狙いで沈むんやろな( ´,_ゝ`)100ばっきー
haruka
天然キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w 最初見たときぼくがしめきり間違えたかと思ったやん(笑)ここにくる人は天然の確率かなーり高いような。。。( ̄▽ ̄i)タラー なんでやろ(゜▽゜)~* 天然さぶさぶで150ばっきー( ̄▽ ̄i)タラー
きくやか
自分に打っとり。。。いけてねぇー(o_ _)ノ彡☆タムタム でもなんか一生懸命ぼけたかんじがして(・∀・)イイ(笑) ほんまやったらマイナスさぶさぶのところやけど100ばっきーにしといたる(笑)
wing
やっつけ回答2号はけーん( ̄ー+ ̄) でも6問連続正解( ̄▽ ̄i)タラー ぼくと同じイタイDNAなんがけてーいしますた( ̄ー+ ̄) 150ばっきー
キロママ
前回は不●ママの気合いに押されますた( ̄▽ ̄i)タラー ってさるつながりやったんか(゚囗゚; けっこう縁起がいい問題やったんやん( ̄ー+ ̄) 計算のことはよくおわかりで( ̄ー ̄;A さすがに50目には負けるけど(笑) 150ばっきー
セミユル
そか、やっぱし正式名称で問題出すんやたか(・。・) お、ばきコンて高性能やったんやね( ̄ー+ ̄) でもずっとおかしなってるような気がする。。。誰か修理ぷりーず(笑)ファミコンて。。。これもいけてねぇー(o_ _)ノ彡☆タムタム 140ばっきー( ´,_ゝ`)
たんちゃん
次ばきへようこそーヽ(´▽`)ノ ここでは関東人もなんも関係ありません( ̄ー+ ̄) てか関東人にこそボケてほしいなあ(*´▽`*) 100ばっきー
どら
スーパーやっつけ回答1号はけーん(笑)なんか書け(笑)150ばっきー
いかくん
はしてく止めるのは相手の方でぼくじゃないし(笑)ってなんで風呂トイレ別ってしってんねん(笑)せまいリビングもあってるし( ̄ー ̄;A 疲れるとたしかにカルピスコーラほしくなるんよね(笑) 半秒ぐらいがんばれや(つД`) 100ばっきー
S.S
3連続おめーヽ(´▽`)ノ なるほどー。国語の勉強になりますた^^てかそんな素でかえすなや(笑)150ばっきー
うみ@冷凍

解答を解凍(゚囗゚;いきなりうまい(゚囗゚; はしてくするとき確かにネット碁連中のこと考えてたかも(笑)Bってベタやったんか( ̄ー ̄;A そか計算間違えるのが正常やったんやな(゜▽゜)~* ばきっはいけてねぇー( ´,_ゝ`)余裕で勝つなん今まで経験したことないかも( ̄ー ̄;A ボーナス&マイナスげっと(笑)で140ばっきー( ´,_ゝ`)

every
あ、勉強しすぎでヽ(゜ρ、゜)ノラリラリ〜のえぶっちや(・。・) 囲碁と勉強どっちが大事やねん(▼へ▼メ) 150ばっきー
sorairo
ヨセもむずいからねえ^^ でも大事(・。・) 計算するたびに。。。のとこはようわからん(笑) 100ばっきー

 

第5問の判定結果♪

正解は2(B)、なんちゅうても六段腹やし(*´▽`*)と、4、バキコンに自動計算機能ついてないしな(゚дÅ)ホロリ ですた!

ボーナスさぶさぶは50ばっきーにあっぷ(笑)ダブル正解はプラス50ばっきー(*´▽`*)

正解以外は30ばっきーだすヽ(´▽`)ノって不正解なかった(;_;)シクシク

お名前(敬称略w)
判定
wing
一番のりおめー(笑)海苔なんてさぶいこと恥ずかしくて言えません(* ̄m ̄) って5問連続正解(゚囗゚; ちゅうことはwingにもぼくとおなじイタイDNAがあるんかもねぇ(笑)オフではどもでした^^ 100ばっきー
hup
正解おめーヽ(´▽`)ノ 六段腹は腹筋じゃなくて、おっさんのなんちゃって腹筋やねん(笑) 100ばっきー
きくやか
なんかひさしぶり〜ヽ(´▽`)ノ むっしーをぼこるパーティーではだれもぼくを当てられへんかったようやね( ̄ー ̄)ニヤリッ ってかちょっとくらいひねれや(笑) 100ばっきー
ぐっちゃん
前の回答までプロファイリングしてはる( ̄▽ ̄i)タラー ちゃんと問題見て考える純粋な人はおらんのかい(笑) 100ばっきー
ふぶき
レスあいそなさすぎ(笑)完全にやっつけ回答になってる(;¬_¬) 100ばっきー
きりん
やっつけ回答2号発見(笑)今年も悪の道にはげんでくらはい(´ω`)100ばっきー
亜希子
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-初正解おめーヽ(´▽`)ノこの調子で今年もがんばれー^^ 100ばっきー
sorairo
ひさびさ正解おめーヽ(´▽`)ノ問題で考えるとこういうのもけっこうすぐわかるやろ?打ってるとてんぱってるからなかなかわからんかったりするんやねえ。7目は正解^^ちなみにこのへんでは形勢なんかわけわかめ(゜▽゜)~* 正解2と4は2004にかかってたんか(゚囗゚; ダブルで150ばっきー
まこと
お歳暮倍返し(・∀・)イイ そういえばぼくがもらうお歳暮ってお酒ばっかしなのはなぜだろう(゜▽゜)~* うん、計算は中継ではいっつもしゃべくりでお茶にごしてる_-)))コソコソ っていきなししいた●ネタΣ(´□`ノ)ノ 次はお年玉なんか( ̄▽ ̄i) ボーナスさぶさぶ&ダブルゲット( ̄▽ ̄i) 200ばっきー
eimoku
たしかに勝利インタビュー考えて勝てたおぼえない(笑)ひばりちゃんえらい!んで今回の替え歌は、愛するあなたに贈る碁とは〜♪ってあたりがなかなか深いですな。。。( ̄ー ̄;A  ボーナスさぶさぶゲット( ̄ー ̄;A 150ばっきー
mana
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- まなっちがもっすご正解してはる(゚囗゚; 飴あげてるかんじもしばくタイミングもかなーりあってる(゚囗゚; 今年はまなっちが爆発する予感が。。。。お笑いのほうね(-。-) ボソッ ダブルで150ばっきー
キロママ
あえてAに!(゚囗゚; さすが不●ママは気合いが違いますな(笑)で、そっちは間違えたけどその気合いにはまいりました(笑)うん、バキコンはかなーりローテクでできてるから計算機能はないねん(・。・) 気合いさぶさぶいれて150ばっきー( ̄ー ̄;A
あいこ
あいこが寝たときを狙ってあっぷ( ̄ー ̄) ショックって忘れてただけちゃうん(笑)まあそのおかげで解説見たからよし(´ー`)┌フッ てかまだ見てへんかったんかい(T▽T) あいこには解説の解説の解説&モアくらい必要な気がする(つД`) って言いつつもダブルで正解してるし(笑)150ばっきー( ̄ー ̄;A
うみ@呪いは解かれた!!
呪いがとけてもうた。。。チッ 次に呪われるおいしい人はおらんかな( ̄ー ̄) なんで名解説に?がついてんねん(笑) 前の解説見てってことは、やっぱし問題見て考えてなかったんやね(* ̄m ̄)さらに自作顔文字で姑息にさぶさぶげっとしようとしてるし(笑)その姑息さがいいです(笑)150ばっきー
S.S
やっつけ回答3号発見(笑)あいそねぇぞー(笑)100ばっきー
いかくん
3目あげるのもウッテガエシされるのもいっしょやんけ(笑)そういう中途半端なぼけけっこう好き(笑)解説5秒でさぶいぼか。。。もっとさぶくせんとあかんな。。。今年もよろしゅうやで〜ヽ(´▽`)ノ 150ばっきー
セミユル
太っ腹じゃなくておっさん腹やねん(笑)クリティカルヒット狙うよりもされんようにするので必死(笑)(注:クリティカルヒットの意味がわからなかったなんて言えません)100ばっきー
どとうのひつじ
ぼくも宿題ぎりぎりになってもやらへんタイプやった(*´▽`*)解説書きながら自分でうけてるぼくってやっぱしイタイでしょうか(゜▽゜)~*100ばっきー

 

第4問の判定結果♪

正解は3(C)、リビングにはとおさへんで〜(><)と、5、今日は最終のバスに間に合うかなあ(゜▽゜)~*ですた!

正解以外は30ばっきーだすヽ(´▽`)ノ

お名前(敬称略w)
判定
あいこ
いちばんおめ(笑)狙ってるとこおかしいけど(笑)屈辱が正解ですんまそん(* ̄m ̄)言うこと聞いてもそれで十分やったら喜んで聞いとくねん。でもその判断がむずいねんけどね(^^;)Aの読みは合ってる^^100ばっきー
ばき猫の使い魔
ごっつ細かく読んでるし(笑)でもほとんどはずれてるし(* ̄m ̄)2線ハネハネで上のほうのハネは利いてくれへんねん。だからここに半眼はないわけやね^^空振りしてバット飛ばしたときはすでに逝ってます(笑)30ばっきー
いかくん
確かにうちは玄関入って左にトイレがあるな(笑)なんでうちの間取り知ってねん(笑)いちおうリビングは6畳ある。。。ふっ。ってやっぱし棋譜見てなかったんやね(T▽T)せめて10秒は見ろや(T▽T)天然さぶさぶいれて110ばっきー
eimoku
お!形勢判断したはる(笑)ここはお金勘定するのにええタイミングですなあ^^替え歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 手合い2ヶ月に1度ですんまそん(笑)正解やからハルウララって呼べへんやん(T▽T)替え歌さぶさぶで110ばっきー
キロママ
前問はぼけたつもりやったんか(笑)てか今回もぼけたはるんやけど(* ̄m ̄)天然にはかないません(´ー`)┌ で、真剣に考えた回答ははずしてるし。。。これはもう毎回ぼけるしかないでしょう(*´▽`*)天然さぶさぶで40ばっきー
S.S
はじめますて〜ヽ(´▽`)ノんでいきなしせいか〜い^^ぼけもありー(笑)みんなぼくがもっすごせまいとこに住んでると思ってるふしが。。。(笑)まっ、広くはないけどね(T▽T) 100ばっきー
きりん
そそそ。辛抱が一番やね^^せいか〜いヽ(´▽`)ノ。。。。。っておもたら回答は殺ってもたり〜な(*´▽`*)やんけ!(´ー`)┌ やっぱしきりんっちに辛抱は無理やと。。。φ(.. )メモメモ 30ばっきー
wing
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-4問連続正解おめーヽ(´▽`)ノ他の手の読みもなかなかええとこついてる^^しらん間にめっちゃ強くなったんちゃうん( ̄ー+ ̄)六段薔薇ってあっちの気が六段みたいやん( ̄▽ ̄i)タラー 100ばっきー
hup
まじめなほうって全部まじめなんやけど(笑)hupっちの棋風も殺ってもたり〜な(*´▽`*)なんかな^^ちなみに泊まるときの宿はホテル打出のスイートて決まってるねん(笑)30ばっきー
ぐっちゃん
監禁狙いですか(笑)でもこれが家の建てつけが悪くて、すぐ崩れて逃亡されるんですわ(´ー`)┌フッ ってこの回答はL12と12月をかけてはるんやろか(笑)そんな気もしてきたんでマイナスさぶさぶ追加(* ̄m ̄)20ばっきーw
ふぶき
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-せいか〜いヽ(´▽`)ノでもコンソメパンチはいけてないので(笑)マイナスさぶさぶゲット!90ばっきー
亜希子
いらっしゃ〜いヽ(´▽`)ノ亜希子ちゃんはびびりやったんか(笑)でもびびりのふりってこともありえるな(;¬_¬) 普段は殺ってもたり〜な状態なんかも(;¬_¬)  30ばっきー
まこと
文面から答え読みますか(笑)勝負ゆうても殺ることだけちゃいますよ(笑)ちなみにぼくの石は虚弱体質ですぐ逝ってまう( ̄▽ ̄i)リビングは自分ではあるつもり(笑)ハングリー精神?キョロ(・・ )( ・・)キョロ(゜▽゜)~*そいえば最近徹夜で検討する人はいなくなったなあ。宿泊費はどっちにせよただ(笑)100ばっきー
ぷりん

ぷりんさんが殺ってもたり〜な状態に(゚囗゚;さすが恐竜ママ( ̄▽ ̄i)タラー (>だから2個じゃ足りないわよって言ったじゃない>< ) 今度からちゃんと食べます(T▽T) 30ばっきー

haruka
harukaちゃんが殺るときはなんとなく(・。・)なんやね(笑)いちばん恐い殺られかたやな( ̄▽ ̄i)タラー 30ばっきー
mana
manaっちは顔文字で読んでるし(笑)そう簡単に読ませませんよ( ̄ー+ ̄)ふふふ。てかほんまにプロファイリングされてるような気がしてきた(笑)そいえば食事量は前に比べたらかなーり減ってるような。。。おっさん化してるのか?!(T▽T) なにげにレスでぼけてるのはわざとなんかな(笑)30ばっきー
セミユル
なんか気の弱そうな悪魔やな(笑)ぼくの対局相手はなぜかみんなもっすご元気に見えるのはなぜだろう(゜▽゜)~*殺る前に殺られる確立100パー(笑)ちゅうことでマイナスさぶさぶです(・。・)おめ(* ̄m ̄) 20ばっきー^^
どら
相変わらずあいそのないレス(笑)いちおう無理矢理ぼけてくれてるけど(笑)100ばっきー
500円玉
野菜はいっつもいやってほど食べてるからだいじょぶ(笑)500円もちゃんと野菜食べなあかんで〜ヽ(´▽`)ノ30ばっきー
sorairo
もっすご読んでるしΣ(´□`ノ)ノFBIなみに調べてるし( ̄▽ ̄i)タラー。リビングせまくて悪かったな(笑)CよりBのほうが妥協してるのは合ってるね^^バスは難波発やけどね( ̄ー+ ̄)てかもっと素直に読めー(笑)泊まるのお金いらんもんねー♪で、結局はずしてるし(´ー`)┌マイナスさぶさぶゲットで20ばっきーw
どとうのひつじ
間に合ったか。。。チッ けっこうひつじっちのAは意外やったかも(笑)たまには殺る気も出すんやね(* ̄m ̄)もっとご飯食べよね(笑)30ばっきー
うみ@呪われ
ひきつづき呪われ中(* ̄m ̄)呪われさぶさぶゲットで10ばっきー(* ̄m ̄)

 

第3問の判定結果♪

正解は2番のBで広げていったれーヽ(´▽`)ノと、3のご飯食べたから眠たくて(゜▽゜)〜*ぼーですた!

正解以外は30ばっきーだすヽ(´▽`)ノ

お名前(敬称略w)
判定
eimoku(笑)
いきなりHNでぼけるなんてあくどいなあ(笑)ってすごい読みや(゚囗゚;なかなかいいとこついてたけど、はずれ(* ̄m ̄)オフで揮毫しなあかんかったんか(笑)HNぼけはくやしいけどボーナスさぶさぶ。40ばっきーゲット^^
あいこ
2番目レスおめー(* ̄m ̄)もー、みんなぼけしか狙ってないんやから(´ー`)┌ってあいこっちにつっこみいれられてるΣ(´□`ノ)ノテスト失敗しまくったからスレ番号わからんくなってんもん(T▽T)ボーナスさぶさぶで40ばっきーゲット^^
ふぶき
石攻められるのがええときもあるねん(笑)30ばっきーゲット^^
wing
鋭い読みで大正解だすヽ(´▽`)ノただQ13の切り狙うのは強欲(笑)100ばっきーゲット^^
hup
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン弱くなってるのはそのとおり^^人間眠くなることもある(笑)30ばっきーゲット^^
まこと
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-せいか〜いヽ(´▽`)ノってお昼寝スペースやったんか(笑)まことっちも翻訳解説できそうやから今度たのもかな( ̄ー+ ̄)100ばっきーゲット^^
mana
つっこみありがとう(笑)もっとはよつっこんでくれたらよかったのにー(笑)ふむふむ。そういう考え方もええかもしれんね^^置き直してみるっていうのはもっすごええことやねん。希望どおりマイナスさぶさぶゲットで20ばっきーゲット(笑)
きりん
せっかくきりんっちのためにごちそう用意したのにー(笑)辛抱なんてらしくないこと考えるから(´ー`)┌フッおあずけです(* ̄m ̄)30ばっきーゲット^^
キロママ
次の一手一回も正解したことないんや(^^;)ぼくより裏目ってことですな(笑)みなさん今度からキロママの予想参考にしましょう♪って今回は大正解してるしΣ(´□`ノ)ノひっかけにも気づいてるしΣ(´□`ノ)ノ100ばっきーゲット( ̄▽ ̄i)
haruka
いらっしゃーいヽ(´▽`)ノたしかに守っとかんとやばそやね^^でもそれやとやっぱし模様の接点に打たれるのが嫌やってん。なんか姑息なこと考えてるな(;¬_¬)ほんまに聞いてないのかな(;¬_¬)30ばっきーゲット^^
ぐっちゃん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-せいかーいヽ(´▽`)ノ師走といってもぼくはぜんぜんまったくこれっぽっちも走ってませんが。。。(笑)100ばっきーゲット^^
いかくん
「やっぱし、カルピスコーラも飲んでおけばよかったなぁ(゜▽゜)〜*ぼー」←こりもちょっとはあった(笑)でも200ばっきーじゃなくて100ばっきー(笑)
ラッコ
なんでいっつも眠いの知ってんねん(゚囗゚;人生に疲れるほど内容濃かったらええねんけどね(´ー`)┌フッ ちなみにラッコ=どらって知らんかた(* ̄m ̄)HN統一せんかい(笑)マイナスさぶさぶゲットおめでとう^^90ばっきーゲット^^
ぷりん女帝
今回はまじめって前はそうじゃなかったんやね(笑)棋譜まだ見えへんのかな。恐竜には呪いが通じひんのか( ̄▽ ̄i)タラー30ばっきーゲット^^
every
そんなに勉強したら頭ヽ(゜ρ、゜)ノラリラリ〜ってなるでえ。100ばっきーゲット^^
うみ@呪われ
引き続き呪われさぶさぶゲットおめ(* ̄m ̄)夕食のことはまだ考えてませんでした(笑)手書き顔文字おつかれ〜^^40ばっきーゲット^^
ライター
たしかにいじめられそうやね^^でもいじめて(*´▽`*)ってゆうときもあるねん(笑)ぼけはかなーりいけてないのでマイナスさぶさぶ(* ̄m ̄)20ばっきーゲット^^
セミユル
掲示板おかしいのはいっつもやけど(笑)ってかちゃんと告知してたやんけーヽ(`◇´)ノせみは自信がない悪魔なんやね(* ̄m ̄)夢の中でひっくり返すんならちゃぶ台じゃなくて碁盤(笑)マイナスさぶさぶゲットおめ^^20バッキーゲット
sorairo
ずっと伝説狙ってたんやね(笑)昼からここまでは割と早く進んでん。相手が早撃ちやしつられてぼくも^^てか相変わらず深い読み(笑)いちおう考えてた手を打ってるよん(゜▽゜)~*たぶん。。。30ばっきーゲット^^
どとうのひつじ
このあとバラバラ死体が発見されるかお楽しみに(笑)模様広げるのありえへんのか(o_ _)ノ彡☆タムタムせちがらい世の中に乾杯(T▽T)30ばっきーゲット^^
500円玉
いらっしゃーいヽ(´▽`)ノBは広げるだけじゃなくて、黒の模様消してる意味もあるねん。30ばっきーゲット^^
ばき猫の使い魔
すべりこみせーふ(笑)って正解してる(゚囗゚;煮るなり焼くなりもあってる(゚囗゚;だんだんぼくの性格わかってきたんかな( ̄▽ ̄i)タラー100ばっきーゲットチッ

 

第2問の判定結果♪

正解は次のばっきーが2のしばくで(▼へ▼メ)、昼食メニューが2のおにぎりで軽くいっとく。ですた!

次のばっきーで正解以外は20ばっきーにしますた。

お名前(敬称略w)
判定
どとうのひつじ
1もええとこなんやけどねえ。でもはずれ♪。昼食はカルピスコーラにまんまと食いついたね(* ̄m ̄)テストの日に1番早く回答してさぶいので、ボーナスさぶさぶ(笑)30ばっきー獲得^^テストの結果はどうやったんやろ( ̄ー+ ̄)
あいこ
3とは豪腕やのに意外な答え(笑)広いとこに打ちたいっていうのは、めっちゃええかんじ^^でもあんまし広くないような(笑)昼食あいこちゃんも食いついてるし(* ̄m ̄)ちなみに麺類飽きることはありません(笑)20ばっきー獲得^^
mana
うーん。考え方は良かったし惜しい!確かに全部打ちたいよねえ(笑)manaさんは迷わず食いついてるし(* ̄m ̄)ってカルコークは初めて聞くなあ(笑)福岡でカルコークって言うと世代ばれするのか。。。20ばっきー獲得^^
ふぶき
真剣っぽく考えてくれてありがとう(笑)4もええとこなんやけどねえ^^昼食は大正解♪ちっ!もうちょっとで食いついてたのにー(笑)70ばっきー獲得^^
ぐっちゃん
1ははずれやったけど、直毅先生のものまね似てないのでボーナスさぶさぶ獲得(笑)昼食のぼけは。。。マイナスさぶさぶ(* ̄m ̄)20ばっきー獲得^^
きりん
好きなおかずは〜はなかなかやけど、ここでは今が食べごろやねん(笑)ここ逃したら他の人に食べられます。うどん食べんと島流しやったんかΣ(´□`ノ)ノでもすでに流されてる意味もあったりして(笑)ボーナスさぶさぶで30ばっきー
どら
なんで豚汁やねん(笑)ボーナスさぶさぶで30ばっきー獲得^^ってかレスにあいそないぞー(笑)
seimoku
手の意味予想は全部ええとこいってます^^ここまで予想できたら当てれそうやけどなあ(笑)頭もひももはずしてもうてるし(* ̄m ̄)電車賃だけではかわいそうなので、的確?な予想にボーナスさぶさぶ(笑)30ばっきー獲得^^
いかくん
_-)))コソコソは大事なんやけど、ずっと_-)))コソコソではあかんねんな(笑)なんで大盛りでお箸やねん(笑)手合い中はあんまし食べれへんねん。繊細やし(*´▽`*)ってかひさしぶり〜なので、ボーナスさぶさぶ(笑)30ばっきー^^
every
はずれたけどぷれっしゃーっていうのはええかんじ^^Cは守るだけじゃないのもちゃんと分かってるね^^って大盛り2つも食えるか〜Σ(´□`ノ)ノ20ばっきー獲得^^
まこと
まことさんも_-)))コソコソしてるし(笑)気づかれずに_-)))コソコソできたら一人前ですね^^昼食はばきっ!と当ててる(゚囗゚;カルピスコーラおししいですよ〜♪70ばっきー獲得^^
ぷりん女帝
全部あやしいのにきづくのはなかなかです(笑)3は初級者にはある意味正解かもー。でもはずれ(笑)昼食は2て書いてるけどたぶん1のつもりやったんやろな(^^;)「天然」で正解にボーナスさぶさぶいれて80ばっきー獲得(* ̄m ̄)
hup
はじめまして^^次の狙い持つっていうことはもっすご大事やねえ。でも狙ってるだけで終了もあかんねんな(笑)昼食はhupさんも食いついたようやね(* ̄m ̄)そういえば中継でいきなり次の晩ご飯やってたね(笑)20ばっきー獲得^^
wing
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やっと正解者出た(笑)昼食は残念ながらはずれやけど(笑)50ばっきー獲得^^
キロママ
高得点狙いが裏目に(笑)キロママさんも裏目予想できそうですね( ̄ー+ ̄)弱気は幹部らしくないし(笑)昼食の(うん!)の押しはさすがです( ̄▽ ̄i)でもはずれ(笑)裏目予想にボーナスさぶさぶで30ばっきー獲得^^
ばき猫の使い魔
弟子はすでにネットで手のかかる弟子が何人かいるのでそっちでかつかつ(笑)ってかぼくの弟子になるっていうだけでかなりのチャレンジャー(笑)ちゅうことでマイナスさぶさぶ(* ̄m ̄)でも昼食は正解(ちっ)40ばっきー(ちっ)
たまき
怖いの(*/∇\*) ←こりはキャラ的にさぶいので、ボーナスさぶさぶ(笑)でも初級者としては、怖いっていうのは分かる^^昼食の気分はうどんやったんか。そりで満足できるとは思えへんけど(笑)おめでたさぶさぶいれて50ばっきー
sorairo
ぼくの気持ちまで読むあたりはなかなかやね。当たってるとこもあったし(笑)AにDなら続けて2目の頭ぱちこーんってしばくかな。なんでトーストやったらイメージ変わるねん(笑)無難でがせいか〜い。50ばっきー獲得^^
うみ@
呪われすべりこみ回答ありがとう(笑)ちゅうことで呪われさぶさぶいれて30ばっきー獲得( ´,_ゝ`)