INDEX BACK NEXT

Freedom Frustration Tolerance

2015年4月18日 保険のスリム化による保険料の削減対策をIHIビジネスサポート オフィスで協議
首題の件,保険適用範囲の確認,適切に保険料を支払うための重複保険の無駄排除のため,IHIビジネスサポートのオフィスで,杉山氏にアドバイスを求め協議した結果に基づき保険の範囲を適切にした。
本件の事象から誘導される意義と一般ユーザーが選択する統一見解を構築させる。
 
 IHI BSの窓口である,杉山氏と金孝氏と十分な協議結果,メディアの活用と自己サイトでの一般ユーザーから,代理店と保険会社の実態(本件に係る保険会社の三井住友と日新火災)を適切に公開して
一般ユーザーの代理業務を司る,IHI BSの業務と保険会社の還付時と支払時の約款を巧みに活用する組織で勧誘側(IHI BS)と支払者(保険会社)の理不尽な業務を適切に公表することの了解は,金融庁のナカノ氏からの携帯電話による確認において,行政改革の一環として取り扱うことも事前通知確認していることと,各関係各位においても認識と承認はいただいている上で,ユーザー代表としてDB化していく。
 
先ず,エビデンスを添付して,起原を明確にする。
IHI BS(三井住友)エビデンス(自動車任意保険の更新) ←クリックすると原文表示
IHI BS(日新火災)エビデンス(個人年金プラン投資ガイド)aa ab←クリックすると原文表示
上記エビデンスは、金融庁にメール送付した一部でもあり,社のコンプを通じ,個人的采配で完結することの了解は本社も含め責任長各位の了承後の上公開しているが,最終的にはISOと保険機構に関与することも含めて通知連絡はしている。