Babelの不定期日記(2003年1月)



1月26日(日) 激烈多忙モード継続中(__;)

 昨日ようやく仕事を休めた。正月明けから初めての休みとゆ〜訳で丸一日爆睡してました。

 やはり人間はテキトーに休まんとイカン。なんか頭の中にウレタンでも詰まってるような鈍さやったわ。

 しかし、忙しさが解消した訳でもく今日は出勤なんよなぁ…、ああ泥沼や。返事できてないメールも溜まってきてるし、そろそろなんとかせんとなぁ


1月16日(木) 激烈多忙モード炸裂中(__;)

 結局、三連休は全部、出勤になっても〜た。その後も忙しさは加速する一方。

 なんとか、せんと今週も休めんな〜と嘆いたり、去年は十二分に休んだし〜まぁええか、とか思い直したりもする今日、この頃。

 人間、平穏無事が一番なんやが、なかなかうまくイカンな〜(^^;


1月10日(金) い・そ・が・し・い〜

 だーーーっ、仕事がめちゃ込みや〜(__;)

 久々に無茶なペースで働いてる(^^; 月末くらいまでは続きそうやが、ここんとこのんびりペースに慣れすぎたせいか少し辛かったり(^^;

 まぁ仕事がないよりはええしキリキリ働くかな〜


1月6日(月) さあ仕事や仕事っ

 ぼーっとした正月やったが、それも終わって今日から仕事。心機一転キリキリ働くで〜

 と、気合を入れてみるがえらい寒いがな(__;) 俺、寒いの苦手やから元気半減やわ


1月2日(木) あけましておめでとう

 例年以上にのんびりとした正月を過ごしてる。普段はのんびり過ぎると飽きが来るんやが、ここんとこ仕事が忙しかったせいか妙にありがたみがあったりする。

 それはそれとして去年はロクな事がなかったから、今年こそ頑張ろう。とか決意を新たにする年頭なのだった。