・Introduction

どーもこんにちわ。
このページはボウズってヤツがなんとなく運営してるページです。
落書きをのっけてみたり、好きな音楽のことを書いたり。
しょーもない日々の日記を書いてたり。
現在改装中のためにろくに見るものもないですが、
それでもいいよって方は見ていってくださいな。
ちなみにサイト内の画像等の、無断転載、加工、再配布、
商用利用などは全て禁止ですのでひとつよろしく。



・About this site

TOP   / 更新履歴とか書いてます。そない更新ないけども。
ABOUT / ここです、なんて簡潔。
ART   / 管理人の描いたオリジナルな絵や版権ものの絵置き場。
PAST  / 過去描いたものを置きつつある場所。
BBS   / 管理人に絡める場所。
DIARY / 日々のつまらない生活を書いてます。
LINK   / お気に入りの場所、素晴らしきサイトへの道標。
MAIL  / 管理人に何か言いたいことがある方はどうぞ。
         b-tech@leto.eonet.ne.jp
(色々サイズ変えてますんで修正&コピペで・・・迷惑メール多いんだもの)


・About me

管理人 / ボウズ(ボウズテクニカとか坊主技術とかも使用)
性別   / 男(かなりヘタレ、常に逃げ腰)
誕生日 / 12月3日(初代PSの発売日だったような・・・)
棲み処 / 兵庫県の某ブライダル都市
好き   / お酒、タバコ、ライヴ、メガネさん、オシャレさん、動物
嫌い   / 難しい書類の記入、強制されること、運動、すごいポジティヴな人、
        虫全般(特にクモ、ゴキ、幼虫)
趣味   / タバコ吸いながらコーヒー及び飲酒、音楽鑑賞、CD漁り、
       読書(漫画、時代小説、絵本)、イラスト、 ネガティ部(笑)、ゲーム色々、
       アジアごはん屋・アジア雑貨屋巡り、買い物、あと最近は仕事探し(泣)