文乃の高校3年間の奇跡

あれから・・

入学式
2006年11月17日
3学期へ。。
2年生になって・
3年生・・!!
そして卒業。。

高校生だった文乃・・ 
あなたにしてあげれることは何かな・・?
あの時・・
一緒に入学した24回生の中にあなたはいました。
そんなみんなと一緒に卒業させてあげること、
それだけがずっと願いでした。
それがあやのにしてあげれる
たった一つの事のように思いました。

今、姿はないけれど。。
あやの。。卒業おめでとう・・!! 
3年間、みんなと一緒にいてたよね・・。

載せるにあたって迷った写真もありましたが、
高校3年間を綴ってみました。

無断転写・複写禁止

娘の為に作った大切なページだという事をご理解の上、
こちらからお入りください

しばらくパスワードを設定しています。
ご覧になりたい方はメールなどでお知らせ下さい。