2001.9.16 バイクと自動車の正面衝突の為、
17才で旅立ったkanaさん。
私にとって、特別な想いがあるHPです。

大好きなあやのへ

大好きなあやのへ

世界道路交通犠牲者の日 
つながるプラザ。

命について

生命のメッセージ展
「生命の重み」を伝える 大きな役割を担った
犠牲者たちの 新たな生命の証し。

究極の救い
飯田史彦氏の世界

お気に入りサイト

2006.12.29 15才で天使になった卓也君。
卓弥くんの生きた証を綴ったHPです。

ぜひ訪れたい地です。

屋久島ナチュラルヒーリング
君へのLoveSong

お世話になっているサイト、 お気に入りのサイトです

生きがいの創造シリーズを書かれた著者のHP。
同じような経験をされた方、ぜひ読んでもらえたら・・と思います。

飯田史彦
研究室へようこそ

愛する人を亡くした
人の為の100の言葉

2007.10.18 交通事故の為、15歳、
高校1年生で旅立った
奈那ちゃんのHPです。

2001.4.7  バイク事故により、命を奪われた敦司さん。
あっちゃんパパの言葉には沢山助けられています。

同じbule piano manさんの曲を使われています。

ちゃいちゃん天使のページをお読みください。
考えさせられることがあります。

息子とともに・・

2006.12.16 交通事故の為、5才5ヶ月で天国へ旅立った七瀬ちゃん。
お母さんが頑張って作ったかわいいHPです。

遠来未来
素敵な曲を使わせて頂いています。

ふわふわ。り
かわいいイラストがいっぱいです。

天使
ノンの素材部屋
お気に入りの素材がいっぱいあります。

素材の小路
たくさんの素敵な素材があります。

ずっと忘れない

2007.10.24 出勤前のウオーキング中、大型車に轢かれ、
旅立ってしまった真奈さんの優しいHPです・・23歳でした。

2006.1.8 交通事故の為、18才で旅立たれました。
達也ママさんの、毎日を頑張っているブログです。

Blue PianoMan
素敵なBGMをたくさん使わせて頂きました。

MIDI ・素材・ポスぺ
かわいい曲と写真もあります。

素材

ぜひ訪ねてみてください。

2006.12.15 交通事故の為、18才で旅立ったまいこさん。
まいこママさんの温かなHPです。

2007.9.9 交通事故の為、旅立ってしまった美穂ちゃん。
高校二年生でした。
優しさが感じられるHPです。

Harmony
素敵な写真がいっぱいあります

自然いっぱいの素材集
きれいな写真がいっぱいですね。

空色地図
素敵な写真がたくさんです。

 
 

大好きな
  あやのへ