ピンクとか・・!?
誰かわかる? こういち あやの ゆうしくん ゆりちゃん 

2008年4月。現在の公園跡だよ。
あやのが撮った位置より左側より撮影。

公 園

近くの公園・・
あやのの大好きな場所 ・・そして大切な場所・・!

気がつけば 部屋を抜け出し 
一人公園へ・・
寝っころがって 空や・・星を見てたりしてた
寒い日も見てたな・・さすがに寒い・・!って
すぐ帰ってきてたけどね

いろいろ考える場所でもあったんやろな・・

小さい頃から 遊んでた場所・・

友達と語った場所・・ 

だから 余計に この場所は誰にも入ってほしくない・・
という思いが強かったみたい・・

あやのにとっては 
いろいろな思いが詰まった場所だったって分かる・・ 

そんな公園も・・ 
高1の 7月には無くなってしまったね

あやのは ショックやった・・!
ずっと あってほしかったね・・

寂しいけど・・そうやって無くなったり
形が変わっていく 場所がある・・
時が流れていくってことは そういう事やね・・

無くなった場所であっても 
心の中では 
その時どんな風景があって
どんな 想い出があるのかって
ちゃんとよみがえってくる・・

それを 忘れないようにしないとね・・

近所の子と遊んだ日

あやのが撮った写メ・・
左は ペンキ塗り替えたので 撮ったと思います
右は 遊具が取り除かれた後・・2006. 7月・・

さみしいな・・
back
top