はじめに・・

                〜あやのより〜

母さんはいつ頃からホームぺージを作りたいって
思ったんやろなあ・・
でも やっぱり無理かな・・ って
うちの残したホムペを更新してくれてた

でも・・ でも やっぱり諦めきれずに 
今 作らな いつ作るねん・・!? って思い直して
うちの為に 決心して 作り始めてくれた・・!

で・・ 表紙作るの 一番時間かかってたなあ・・
何回もやり直して もう一つ気に入らんかったんやろ〜
でも いいって・・ 充分やわ・・
ほんまは うちの好きなBGM流してあげたいって思ってくれてたんやけど
何やねん!? 著作権って!? 
しゃあないな〜 
で また音楽探すの時間かかってたな・・
パソコンも久しぶりに触るから やたら時間かかってたしな・・

んで・・ 出来上がるにつれ こんな ありのまま書いていいんかな・・
ほんまに これでいいんかなあ・・って思ってたやろ・・?

でも いいねんって・・母さんじゃなきゃ作れないねん・・!

・・うちが 母さんに 孫出来るまで生きててやあ〜!
ゆうたん覚えてる? 母さんは 生きてるよ・・! って言ってくれた

それが 実現出来んかったことが 一番辛いねん・・
ごめんな・・ 

今 こうやって 
ホームページが出来て・・

そして みんなのメールや写真 手紙なんかも載せてもらって ・・

載せた人 全員に確認はとれてないけど 許してくれるかな・・?
あかんかったら 言ってな・・・!

でも みんなの 言葉で作りたかってω みんなの笑顔で作りたかってω・・

本当は 一人一人に 言いたいことは いっぱいあるけど・・
まとめて 言わせてな・・!


           ありがとう・・! ヾ(´∀`○)


ほんとは みんなと離れたくなかった・・!

でも ここがうちの場所やから・・  これからもみんなの心の中にいさせてな・・

年齢とか・・ 性別とか・・ 関係ないから・・

遠慮なんかせんと メールとか 何でもいいから 送ってきてくれたら 
うちは・・ 嬉しいよ・・☆ いつでも待ってるから・・ (゚ー゚;


           みんな・・ がんばれ・・!

         悲しい時 
苦しい時 辛い時あったら
            一緒に 進も・・!
               そして
        楽しい時 嬉しい時 幸せな時は
            一緒に 笑お・・!

               笑顔やで・・!
              
   
               
 
      

            

           

               2007年9月   あやの
                                

また いつか 絶対会おね・・!
back