SEAMOの歌
こういちの影響がかなりあった歌かな・・
私もSEAMOってなんや・・?
って思ってたけど 今は分かる
この歌も好きになった・・

文句なし大好きな曲・・!!
EXILE好きでした!
いえ・・しゅんちゃんのいるEXILEが好きでした・・!
いい曲・・ このプロモも見せてくれたな・・
今となっては 悲しいプロモだけど・・
何の曲が 好きだったのかな・・いっぱいあって・・

清木場さんの曲も 何曲か集めてて
この曲聞いて・・! いいやろ・・?
って聞かせてくれた時もあったけど 
それが何だったのか 今はわかりません・・
ちゃんと聞いてなくて ごめんね・・


そう・・あやのは 知らない曲だけど
清木場さんの 天国は待ってくれる
もいい曲だよ・・!!
あやのもきっと 聞いてるよね・・

あやのが作ったCD
しるし
風 ・ ウインターラブ

この歌も好きでした!
この曲を 作るきっかけとなったエピソードに
あやのは 感動して 好きになっていました
よく聞いていました・・
その他にも12週連続発売のCDも集めて
よく聞いてたよね・・!

 

rain
倖田來未の歌も よく聞いていました
特にこの歌は 本当に好きだったと思います
あやのは ふたりで・・の歌詞の方 
が好きだったみたいです
病室でもかけてあげて よく聞いたよね
その風景も すうっと思い出されます・・
一つ書くと・・ 
この曲を流してる時
先生と看護士さんが 入って来て 
あやのの 左足傷の 治療をしてくれてました
私は傍で 傷口を見たいような・・ 
見たくないような・・

そんな感じでいてました・・
明るい 日の光が差す病室で・・
そんな場面が 思い出されます・・ 
大好きな曲
旅人
back

この曲 あやの 本当によく聞いていたらしい
なんだか すごく悲しい歌だけど
今は すごくあやのを思い出す曲となった
車の中でも本当によく聞いた・・
忘れられない曲です・・

あやのの大好きだった曲 よく聞いてた曲です

瞳をとじて
NAO

始まりのピアノの演奏をしていたあやの
が思い出される
よく弾いてた・・ 
これも 忘れられない大好きな曲になりました・・!

夢のうた / ふたりで・・・
涙

この2曲が一番最後に気に入ってた曲です
とくに風は 二人で 良い曲や・・!って
最後に意見があった曲でした 忘れられない曲となりました
切ない曲です・・病室でも何回もきいたね・・

少し古い曲・・世界の中心で愛を叫ぶ
映画でも TVでも 見てたんじゃないかな・・

これは 中2の時を 思い出す曲・・!
とても懐かしいです。。 よく聴いてたよね。。
.

奏
また逢いましょう

同じくケツメイシ・・!
実は私自身 あやの達の影響でケツメイシの曲で最初に好きになった曲でした・・
ここから私の中でケツメイシがわかってきました・・
(決して 桜 ではなかったのです・・)
中三の夏を思い出す・・ちょっと悲しい曲です!
もちろん あやのもよく聞いてました!
めちゃくちゃ タイムスリップします・・!

あやのの好きな曲は・・?と考えるとき
ケツメイシの曲が何曲か出てきます
その中で ちょっと忘れていたのが実はこの曲でした・・
これ聞いてみて・・!て言ってたよね・・!
その時は聞く機会がなったけど 入院中に聞いて
聞くほどに いい歌やな・・って思えてきて
あやのの気持ちとすごくあってるな・・ 表してるな・・
って思えてきて・・ 最後にかけてあげようと思いました  皆に伝わってくれてたら嬉しいな・・

まだまだ 皆の思い出の曲があったら教えてください・・!

top

これは あやのが中三の時よく聞いていて 私も何となくいいな・・ 
って思って 一緒に聞いていたことがあった 
塾の 送り迎えの車の中で 聞いてたの 思い出す・・
あの頃 よく迎えに行ってたな・・
今では 考えられない・・
今 改めて聞くと・・歌詞がなんだか 響いてくる・・
あやのは どんな風に思って 聴いてたのかな・・


♪ ・・今 思い出した 懐かしいほどに
   君の面影を 君の温もりを
   どこか 僕の近くに いてくれると 思っていたのに
   君は もう いない 
   涙枯れても  時は流れても
   君への 気持ちは ずっと忘れない
   
今も楽しそうに 笑う君の声が
   どこか 遠くから 聞こえるような気がした・・


   目の前のある 行くあてもない 悲しい気持ちは
   いつか 消えるのだろうか
   失う事を 恐れたままじゃ 今より前に 進めないのかな
   誰より君が 教えてくれた
   その強さを 思い出して
   もう一度笑って あの日見せてくれた
   君の笑顔を 君の優しさを
   いつかまた一緒に 笑いあおうね 約束したのに
   君はもういない 
   涙は枯れても 時は流れても 君への気持ちは ずっと忘れない
   手の届かない場所にいる君に 
   想い届くまで 僕は歌い続けるよ・・

   
・・今も 楽しそうに 笑う君の声が
   僕の耳元で 聞こえるような気がするよ・・

ただ逢いたくて

あやのは ドラマ 14才の母 を見てました
でもその途中に事故・・
この曲も好きだったはずです・・
ドラマはその後 私自身も見る事がなくなりましたが 最終回だけビデオに撮っておきました
そんな思い出の歌となりました・・

優しい風