宝くじ ロト6過去当選番号&次回番号予想
次こそ当てるぞ!!めざせ!億万長者〜〜

このページは、ロト6の過去当選番号と次回当選番号の予想、などなどを書いています。

予想と言っても、難しい計算をしたり、神のお告げを聞いた訳ではありません
個人的な思い込みと直感で出た番号です、そんな予想番号ですから、まず当たらないでしょう。

でも、宝くじの当選番号なんて時の運、そんな番号でも「これだ!」と感じたなら、ご利用ください。
高額当選のチャンスはどの番号にもあるので、運が良ければ・・・ですね。
ロト6の抽選は、月・木の週二回です。

次回キャリオーバーは、0円です。


ナンバーズ4のページにあったランダム予想は、このページの一番下にあります。

注意!宝くじで当てようと思って大量に買う人がいますが、ほとんどの人が外れます、 宝くじの購入は、「収益金で行う福祉に寄付をした」つもりで買える程度にしましょう。
範囲を指定して予想ができる 「ふらっしゅ〜番号予想屋さん かすたむぅ!」は、←こちらのページにあります。

宝くじ掲示板 感想やご要望などありましたら書き込んでください。



過去5回で出たの回数(1453回分で更新、以下同) 出玉TOP3
    01x0 02x1 03x0 04x0 05x0 06x2 07x0 08x0 09x0
10x2 11x0 12x0 13x0 14x0 15x0 16x0 17x1 18x0 19x2
20x2 21x0 22x1 23x0 24x2 25x1 26x3 27x2 28x1 29x1
30x0 31x1 32x0 33x0 34x2 35x0 36x1 37x1 38x1 39x1
40x0 41x1 42x0 43x1

1位 3回
26
2位 2回
06、10、19、20、24、27、34
3位 1回
02、17、22、25、28、29
31、36〜39、41、43

過去10回で出た回数 出玉TOP3
    01x0 02x3 03x1 04x0 05x1 06x2 07x0 08x0 09x1
10x3 11x2 12x2 13x1 14x2 15x0 16x0 17x1 18x0 19x2
20x4 21x1 22x2 23x0 24x4 25x3 26x3 27x2 28x1 29x3
30x2 31x1 32x2 33x0 34x2 35x0 36x1 37x2 38x1 39x1
40x0 41x2 42x1 43x1

1位 4回
20、24
2位 3回
02、10、25、26、29
3位 2回
06、11、12、14、19、22、27
30、32、34、37、41

2020年に出た番号の回数 出玉TOP3
    01x0 02x3 03x0 04x0 05x1 06x2 07x0 08x0 09x1
10x3 11x1 12x2 13x1 14x1 15x0 16x0 17x1 18x0 19x2
20x3 21x1 22x2 23x0 24x2 25x2 26x3 27x2 28x1 29x2
30x0 31x1 32x2 33x0 34x2 35x0 36x1 37x1 38x1 39x1
40x0 41x2 42x0 43x1

1位3回
02、10、20、26
2位2回
06、12、19、22、24、25
27、29、32、34、41
3位1回
05、09、11、13、14、17
21、28、31、36、37
38、39、43

今回の予想番号 管理人の独り言、、、
07 08 20 23 26 38
・1447回の3連以降2回おきに
 3、4連番が出た、今年は連番が多め?
・今回の本数字は番号順通りに選出された
・予想候補にしていた他の番号
  11 17 43
    注意:この番号はページ利用者用に出したものなので、私は購入していません
        予想番号がはずれても一切責任を負いませんので、自己責任でご利用ください。


●過去に出た番号年間グラフ● 11年〜19年全表示 / 19年のみ表示


かすたむぅ!  宝くじ掲示板    楽しくsoftLuer!


これはナンバーズ4のページに置いてあったランダム予想で、ここへ移設しました、ページを表示するたびに番号が変わります。

この文の上のFlash版が表示できなくなったとお知らせをいただき、下のJavaスクリプト版を配置しました
番号の選出方法は同じです。ご意見・ご感想などございましたら掲示板へ書き込みをお願いします。