宝くじ ロト6過去当選番号&次回番号予想
次こそ当てるぞ!!めざせ!億万長者〜〜

このページは、ロト6の過去当選番号と次回当選番号の予想、などなどを書いています。

予想と言っても、難しい計算をしたり、神のお告げを聞いた訳ではありません
個人的な思い込みと直感で出た番号です、そんな予想番号ですから、まず当たらないでしょう。

でも、宝くじの当選番号なんて時の運、そんな番号でも「これだ!」と感じたなら、ご利用ください。
高額当選のチャンスはどの番号にもあるので、運が良ければ・・・ですね。
ロト6の抽選は、月・木の週二回です。

次回キャリオーバーは、0円です。


ナンバーズ4のページにあったランダム予想は、このページの一番下にあります。

注意!宝くじで当てようと思って大量に買う人がいますが、ほとんどの人が外れます、 宝くじの購入は、「収益金で行う福祉に寄付をした」つもりで買える程度にしましょう。
範囲を指定して予想ができる 「ふらっしゅ〜番号予想屋さん かすたむぅ!」は、←こちらのページにあります。

宝くじ掲示板もありますので、感想やご要望、当選の喜びなどありましたら、どんどん書き込んでくださいね。



過去5回で出たの回数(856回分で更新、以下同) 出玉TOP3
    01x0 02x1 03x1 04x1 05x0 06x0 07x0 08x0 09x1
10x2 11x1 12x0 13x1 14x1 15x1 16x0 17x1 18x1 19x0
20x0 21x0 22x2 23x1 24x1 25x2 26x1 27x1 28x0 29x0
30x0 31x1 32x1 33x0 34x1 35x1 36x0 37x2 38x1 39x0
40x2 41x0 42x1 43x0

1位 2回
10、22、25、37、40
2位 1回
02〜04、09、11、13〜15、17、18
23、24、26、27
31、32、34、35、38、42
3位 0回
その他

過去10回で出た回数 出玉TOP3
    01x1 02x2 03x2 04x2 05x1 06x1 07x1 08x1 09x2
10x4 11x2 12x0 13x2 14x2 15x3 16x0 17x1 18x1 19x0
20x1 21x0 22x2 23x2 24x1 25x2 26x2 27x2 28x0 29x0
30x1 31x2 32x2 33x0 34x1 35x3 36x1 37x2 38x2 39x1
40x3 41x1 42x1 43x0

1位 4回
10
2位 3回
15、35、40
3位 2回
02〜04、09、11、13、14
22、23、25〜27、31、32、37、38

2014年に出た番号の回数 出玉TOP3
    01x2 02x7 03x7 04x6 05x7 06x3 07x4 08x4 09x6
10x6 11x4 12x3 13x6 14x3 15x3 16x0 17x5 18x4 19x1
20x2 21x0 22x6 23x4 24x7 25x3 26x4 27x6 28x6 29x0
30x2 31x6 32x5 33x4 34x5 35x4 36x4 37x3 38x6 39x5
40x5 41x3 42x4 43x5

1位 7回
02、03、05、24
2位 6回
04、09、10、13
22、27、28、31、38
3位 5回
17
32、34、39、40、43

今回の予想番号 管理人の独り言、、、
07 09 23 33 39 43
・短期間に同じ番号が出る事は少なめ
・出る範囲が安定しないから、出玉の少ない
 0、20番台は良いかも?
・予想候補にしていた他の番号
  06 17 20
    注意:この番号はページ利用者用に出したものなので、私は購入していません
        予想番号がはずれても一切責任を負いませんので、自己責任でご利用ください。


2013年出玉表

2012年出玉表

2011年出玉表

かすたむぅ!  宝くじ当たったかな?掲示板    楽しくsoftLuer!  関西の観光をお得にするなら…


これはナンバーズ4のページに置いてあったランダム予想で、ここへ移設しました、ページを表示するたびに番号が変わります。