空白改行の所以外は、右端で折り返さないで、ズラズラ〜っと長いまま 歌詞部分をSofTalkにコピペ、再生すると、それっぽく歌ってくれますが 所々ずれてくるので、動画では切り貼りして調整しました。 読み上げは所々変な事になってますが、歌詞自体は変えてません。 ゆっくりの棒読み替え歌好きだから、作りたかったんですけど センスが無くって、、、(-_-;)> SofTalkの設定は、音質の「抑揚/英語」のチェックを外して 読み上げ速度を151にしています ========================================================= ♪裏表ラバーズ 良いこと尽くめの夢から覚めた.私のぅのーないー環境は,らぶとぉいうぅいたいのしれないものにぃおかされてしまいましてぇそれからわ,どうしようもなくふたつにさけたぁ,しんんんんあいぃぃぃぃぃかんんきょぉぅお,せいぎょおするだけのぉキャパシティーなどぉがぁ存在しているぅはずもないので.あいまいな,たいがいの,イノセントなぁかんじょうろんおぉぶちまけたぁーーーーーーーーーーーーーー こぉとぉのぉぉぅはぁーーーーーのぉーーーーーなぁーーーーかぁーーー,どうにかこうにかぁ現在地点ぉぉ,確認んするぅめぇーだぁーまぁーをーーーほぉーーーーーーしぃーーーーーがっ.てぇーーーーー/い/ぃーーーーーーーーーーーーーるぅ、生/ぃ どうしてぇずくめの毎日ぃそおしてぇーああしてぇーこうしてぇーさ/よならーべいべぇぇぇぇ現実直視とぉ現実逃避のぉぉぉひょうりいったいなぁぁこのしんぞ,どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ 自問自答自問他答他問自答連れ回しぃーあああああーーー,ただ/本能的に触れちゃってぇ、でも言いたいことって無いんでぇ.ぃたいんでぇ,触ってぇ,喘いでぇ,天にも昇れるぅ気になって どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちもいぃーまぁーーすぅーー/ぐぅーーあぁーーーーー/ちぃーーーーーーー/らぁーーーーーえーーーーーとぉーーびぃぃこんんんんんんでぇーゆー/けぇ もぉーラブラブぅぅになっちゃってぇぇー,横隔/膜突っ張っちゃってぇー,強烈なぁ味にぃぶっとんでぇー,等身大のぉぉぉぉうらぁーおーもぉーーてぇーー脅迫的にしばっちゃってぇー,もぉまくの上にぃ貼っちゃってぇー,もぉーラブラブぅぅでぇいっちゃぁってぇぇぇよ,会い,他意,他意,無い,無い やなこと尽くめの夢から覚めた,私のぅのーないー環境が,らぶとぉいうぅいたいのしれないものにぃおかされてしまいましてぇそれからわ,どうしようもなくふたつにさけたぁ,しんんんんあいぃぃぃぃぃかんんきょぉぅお,せいぎょおするだけのぉリミッターなどおーおぅかけるとぅいうわけにもぅいかないのでぇぇぇたいいいぃっかいいぃわぁあいぃまいぃなぁぁーいのぉせんんとなだいぃさいぃがいぃお振りまいたぁーーーーーーーーーーーーーーーー。 えーーーごーーーうおぅはぁーーーーーらぁーーーーーまぁーーーーせぇーーー,どうにかこうにか現在地点お,かくにんしたーーこぉーとぉーばぁーおぉぉぅてぇぃーーーーにぃーーーーーぃつーーーーーかぁーーーーーーー/んーーーーー/だーーーーーーぁよぉーーーーーだぁ,どうしてぇずくめの毎日ぃそおしてぇーああしてぇーこうしてぇーさ/よならーべいべぇぇぇぇ現実直視とぉ現実逃避のぉひょうりいったいなぁぁこのしんぞ,どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ 自問自答自問他答他問自答連れ回しぃーあああああーーー,ただ/本能的に触れちゃってぇ、でも言いたいことって無いんでぇ.ぃたいんでぇ,触ってぇ,喘いでぇ,天にも昇れる気になって どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちもいぃーまぁーーすぅーー/ぐぅーーあぁーーーーーち/ぃーーーーーーーら/ぁーーーーーえ,とぉ,びぃ,こぉ,めぇぇ/。 盲目的に/ぃきらっちゃってぇー,今日行くぅ予定ぃつくっちゃってぇーー,どうしてぇもってぇ言わせぇちゃってぇー,等身大ぃのぉぉぉうらぁぁおぉもぉぉぉてぇーー挑発的に誘っちゃってー,衝動的にぃー歌っちゃってぇー,もーラブラブぅぅでぇいっちゃってぇぇぇよ,だい,たい,あいぃ,ないぃ.もーラブラブぅぅになっちゃってぇー,おぉうかくまくぅつっぱっちゃってぇー,強烈なぁ味にぃぶっとんでぇー,等身大のぉぉぉぉうらぁーーおーもぉーーてぇーーー脅迫的にしばぁっちゃってぇー,もぉまくの上にぃ貼っちゃってぇー,もぉーラブラブぅぅでぇいっちゃぁってぇぇぇよ,会い,たい,たいぃ,ないぃ,無いぃ ======================================================