楽しくsoftLure!    ボート関連連絡先   スルッとKANSAI3day


このページはサンテレビのTheHit!と言う番組の放送時間と
今回、前回のあらすじと、今回のプレゼントはどんな物だったかを紹介しています。

バス釣りをしている人にとっては、とても楽しい番組だと思います。
知っている人の方が多いかも知れませんが、知らなかった人は
一度ご覧になってはいかがですか、プレゼントコーナーもありますし。


サンテレビ メインページへ   The Hit!のページ


放送時間

    毎週水曜 PM10:00〜10:30

再放送 毎週木曜 AM8:00〜8:30


ネット局

テレビ埼玉  毎週火曜 午後10時より放送

あいテレビ[愛媛]毎週火曜  深夜0時58分より放送


この番組は野球シーズンに入ると、時々延長でずれる事があります
録画して見ようと思ってる人は、朝の再放送を録る方が良いと思います。


こちらは番組で告知していた「東日本大震災 被災者救援募金」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 郵便振替(手数料が必要です)
口座番号:01160−6−87959
名義:神戸新聞厚生事業団
通信欄に「東日本大震災」と明記してください。

● 現金書留
〒650−0044 神戸市中央区東川崎町1の5の7
神戸新聞厚生事業団
詳しくは、TEL:078−362−7150へ、お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆとりのある方は、ご協力お願いします。


Google
解らない事は何でも検索!Google検索バーをご用意しておきますのでよろしければお使いください。


■ ■ ■ ■ ■

突然ですが、健康上の理由でTheHit!紹介ページの更新を終了する事にしました
今まで見に来てくださった方、ありがとうございました

そして、TheHit!に感謝、楽しい番組をありがとうございます
これからも末永く番組が続く事をお祈りしております。

では、これにてTheHit!紹介ページを終わらせていただきます
長い間ありがとうございました。


2017年9月28日




9月20日放送のあらすじ


前回は、番組初登場のトモ清水さんとAISAちゃんの二人が
福井県は越前町の沿岸で、岸から狙うアコウ(キジハタ)&ガシラ釣りをしました。

ポイントはどこにでもあるゴロ石が点在するような小さな堤防や小磯
こういった所をランガンして釣るそうで、まずはワームの紹介で
味匂い付きのガルプサンドワームをAISAちゃんに見せると
匂って一言「カツオ節みたい」

AISAちゃんはこのガルプをリーダーレスダウンショットで
清水さんはTテールシャッドのテキサスを使用して釣り開始。

すると早速AISAちゃんにアタリが!次のアタリでHit!
ガシラを釣りあえると、清水さんもHit!でアコウをゲット!

ここでタックル紹介を挟み、その後AISAちゃんがガシラを2匹
清水さんもワームをバブルスピアに変えて一匹釣り上げ、前半終了

後半もポイントをランガン、清水さんのヒットに始まり
AISAちゃんのグッドサイズガシラや清水さんの大アナハゼがHit!

清水さんの良型アコウやアコウのWヒット、AISAちゃんの
グッドサイズキュウセンベラなど、二人ともHit!が続き
最後にはAISAちゃんがフグを釣り上げて、翻字の釣行は終了しました。

福井周辺でのこの釣りは9月が旬で、10月ごろまで楽しめるそうです
お出かけの際は、ライフジャケットと滑らない靴をお忘れなく。






9月27日放送分のプレゼントは、、、


       ●フィッシュアロー/YGKよつあみ

        ・フラッシュJ 4inch(ルミノーバグロー、ブルールミノーバ)」

        ・フラッシュヘッド

        ・ワインドタチフック

        ・FA UVライト

                       をセットで3名様に


                       

楽しくsoftLure!TOPページへ    ボート関連連絡先   スルッとKANSAI3day