いらしゃいませ    


  
   小さな我が家の軒下に、生後間もない子猫5匹といつの間にやってきたのか、 
  
  白足袋を履いた野良猫クロがいました。
 


   【さあ!どうしよう、困ってしまいました】   

   ご近所に知られない様に、自転車に大きな袋をかぶせ、予防接種、虚勢に
  
  てんてこ舞い、あちらこちらにポスターを貼りました。
  
  おかげ様で3匹は里親に引き取られ、1匹は行方不明、飼猫にと思った
  
  牛柄オセロちゃんも何処かに行ってしまいました。
   
  あれから7年、何歳位になったのでしょうか?白足袋クロお母さん、
  
  白い毛がちらほら目立ち始めています。
  
  朝夕の食事頃には姿を見せ、わが家の癒しになっています。











バリ島紀行 雪の町 のどかな風景 桜の季節 春の風景 秋の風景 仏像彫刻 お絵かき