修理完了後電源を入れた状態です。

後方からの写真です。

交換部品です。

☆ ブロックケミコン
☆ 電解コンデンサ−
☆ フィルムコンデンサ−
☆ 抵抗
☆ 半固定VR
☆ パワ−トランジスタ−
☆ Regトランジスタ−
☆ ツエナ−ダイオ−ド

お客様よりメ−ルを頂きました。

テクニカルオ−ディオ様 こんにちは
お世話になっております。
唯今、アンプ繋いで聴いてみました。
電源部ケミコン交換して貰ったためか、音が力強く成りましたし、
驚くのはボリュームの位置が今までよりもかなり低い9時~9時半ぐらいで
音量がかなりでる事です。
今までが実際にパワーが低下していたと思われます。

お願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

一通り中を見せて頂きましたが、
ケミコンの取り付け方や半田も美しい仕上がりですね。

重ねて御礼を申し上げます。
取り敢えずお礼のご連絡でした。

T,S

T,S様 有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
テクニカルオ−ディオ


TOP

RETURN