直線上に配置

管理人プロフィール

フレーム

 出身         関西、某県、海の見える港街。        
 性別    
 年齢   ずいぶん前から大人  
 職業      真面目な勤め人です。

(職場ではなぜか気がつけば、PC何でも屋に。おいおい僕は富士通やNECのサービスマンじゃないぞう!
ソフトや新しい周辺機の使い方、何でも知ってる訳ないやろ。それにマニュアルあるんやから、それを見てから訊いてよね。
僕にもあなたと同じくらい他の仕事あるんですよ!(T_T)
今はとうとうLINUXの研究本20冊近く1ヶ月で買って勉強する羽目になりました。もちろん、自腹です。
こうなりゃ、自鯖立てなきゃ元が取れない! )
 
 
星座   
      牡羊座        
血液

   B型(変人ですね。きっぱり)
 特技     糸東流空手初段、大東流合気柔術      
 趣味  
  


  夢

 
読書、コンピューター、美術制作、バドミントン,
アニメーション制作、通信制大学のお勉強 
(他にも、習ってものにならなかったものは数知れず…手品、サックス、絵本、ペン習字etc)


今のところは、いい映像作品を作ること

       







トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置