フォト集

イギリスらしい、かわいいおうち
大好きな1枚なんですよね
この部屋の感じ、素朴さがすきやねえー。
ミンスターのすばらしいステンドグラス
コッツウォルズのおだやかな様子
めまぐるしく変わる世の中。

周りを見ると新しいものであふれてる。

そんな世の中だからこそ、古くてもいいものを残していきたい・・・

そんな事を漠然と考えていたある日、

イギリスの小さな村で出会ったアンティーク雑貨たち。

傷や錆はあるけれど長い年月大事に使われてきたからこそ伝わってくる暖かさ。

それらに触れたとき フッと思ったのです。

自分自身もまっさらじゃなくてもいいんだ。

傷つき悩みながら生きてきた今の自分を好きになろう、と。

私たちが出会ったアンティーク雑貨を通じて何かを感じていただけたらと思い、ホームページを作ってみました。

一生懸命、時刻表を調べるの図
雑草もいい感じやねえ。
明日の私に会いに行こう