かぞくしんぶん「あさま」  
   038号 2002年10月24日 (木)   
 

<まいど>


  明日(23日)から2日間CGCの展示会です。 うちの部門は準備が終われば後は終わっていくだけといった感じなので、 今日の準備が終わったので、明日の開始を無事に迎えられればといったところです 。 普段会えない取引先がくるので、名刺交換とか挨拶をするぐらいやな。 これが終わればまた一息です。 今週末は社員旅行で東北は「平泉」に行ってきます。 藤原3代を祭った寺「中尊寺」があるところですな。 中身は温泉&マージャンツアーになりそうな予感。 まあ最近マージャンもご無沙汰なんで久々に楽しみかも。 おお負けしないようにしなければ。。。   今年の競馬はひどいことになっています。 先週の「菊花賞」も大本命の武豊がスタート直後に落馬!! TVの前でウソやろ!!と叫んでしまった。 なんかめぐり合わせが悪いのと、携帯電話で馬券が買えてしまうので、 必要以上の投資をしてしまうのが原因です。 これからの巻き返しに期待しててください。
  あっ、HPの秋の散歩をよんだで。 描写が細かくて、懐かしい景色が思い出されたのと、 今でも風景は変わらないのかなあと思い、和みました。 また、子供のときに見て思うことと、今になって見るのとでは、 ぜんぜん違うことを感じるんやろなあと思ったわ。 本屋に行くと、「秋の京都」特集を雑誌でいっぱいやってるので、 そっちはいい季節なんやろなあと思います。 「東京」の雑誌特集は「京都」をやってるけど、 「京都」の雑誌特集ってなにやってんのやろ? ではでは。
                                           (さとし)


[ トップに戻る]