かぞくしんぶん「あさま」  
   010号 2002年7月6日 (土)   
 

<なつ〜!>


あっついなー! ついに夏かな。 でも今日は出社。。。 メールからHPが見れるような設定になったんで、 さっき初めて「あさま」のHPを見たわ。 まだまだ始まったばっかりって感じやな。 写真とかあったけど、デジカメもかったん? 今週はチーム内の歓送迎会があって、 飲んだあとに賞金1万円を賭けてボーリング大会がありました。 そこで、後輩と自分のペアが1位で見事に1万円をゲット!! 昨日はその賞金で昼に「うな重(特)」1850円を食べてきました。 重箱はうなぎに埋め尽くされててごはんが見えず、 うなぎは羽根布団のように柔らかでした。 ボーナスも週の最初に出て、6月はばあちゃんをはねたりと散々やったけど、 ようやく運気も上向きになってきたようです。 BMIは体重は67.5kg、身長は177cmです。 どうなんやろ? ではでは。

(さとし)


[ トップに戻る]