大阪府下の女子少年院で行われた「彼岸会」に参加し、
後日送られてきたお礼状を紹介します。


      BBS会の皆様へ


先日は、私たちのためにおこしくださって本当にありがとうございました。
BBSさんたちのお話などすごくおもしろかったし「マジック」、
ものすごいおもしろかったです。
ティッシュをうどんにした時ものすごいビックリしました。
うどんの時はワォーって思いました。
でも、そのうどんをたべていたのもすごいなーって思いました。
あと風船切ったのにふくらませましたら、ふくらんだとき、すごいって思いました。
私たちのために”マジック”の用意までしてくださって本当にありがとうございました。
しりとりもものすごいおもしろかったです。
ひきわけでおわってすこしショックやったけど
すごいおもしろかったです。みんなでやったらすごい楽しいですね。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
最後にチョコレートもありがとうございました。
すごいおいしかったです。
来てくださったうえにチョコレートまでいただいてありがとうございました。
          *** H、M


先日は私たちの為に来ていただいて本当にありがとうございました。
そして楽しい手品やしりとりを私たちと一緒に楽しい時間を
少なかったですけど、すごしていただいて私たちも本当に
いい思い出になったと思います。
私も今回初めてBBSのみなさま方とお会いしましたが、
今までBBSの人たちは誰なのか知りませんでしたが、
今日会って初めて大きいお兄さんお姉さんたちと言う
意味の事が分かりました。
そしてそのBBSのみなさまに楽しい手品を見せてもらいましたが、
初めの手品は種も分かりながらもそこが良くてとてもおもしろくかったでが
最後のうどんの手品は今も私は種を考えても分からなくて
不思議でいっぱいですが、またそこが良かったと思っています。
それにしりとりも子供の時以来に久しぶりにしましたが、
BBSのみなさまとするしりとりは本当に楽しくて、
いつもはあまり笑う事が無い私たちも本当によく笑った一日となりました。
先日はわざわざ私たちの為に来ていただいてありがとうございました。
そして私たちの大好物のチョコレートまで持っていただいた事
うれしい気持ちでいっぱいです。
また良かったら来てくださいね。
          *** N、Y