神経衰弱

☆★初めに★☆

隅々まで自作のJAVAゲームです
よって、プログラム的にどうなんだと聞かれると

まったく自信がありません

また、パソコンによっては

重要な問題が発生する可能性があります

グラフィックボードの関係かと思うのですが原因不明 突然画面が真青・白文字になったかと思うと再起動します 他のJAVAが動くなら大丈夫と思います 私のノートパソコン以外では問題が発生したことはないです ちなみに、 重要な問題が発生しても復旧出来なかったことはないです もしこのゲームをプレイした上で何か起こったとしても 私は一切責任を負いませんので ご理解のうえご了承いただける方のみプレイしてください 無断転載・再配布・二次加工等を禁止します 誤字脱字・不具合など発見されましたら ご連絡いただけると在り難いです 質問・ご意見などもお気軽にお問い合わせください
☆遊ぶ☆ ★戻る★
遊び方は↓に わかり難ければ別窓で開いて見ながらどうぞ





☆★遊びかた★☆

@難易度選択

 ボタンを押して、何枚で遊ぶか選びましょう
 いっぱい並ぶとちょっとウンザリします

 次の画面になるのを待ちましょう
 画像の読み込みでちょっと時間がかかる場合があります

Aプレイ開始!

 カードをクリックすると裏返るので絵柄を覚えましょう
 絵柄が似通ってるのでちょっと難しいです

 カードを二枚めくってから
 もう一度画面をクリックするとカードが元に戻ります

 ゲームの途中で
 「初期状態に戻す」を押すとカードが全部並んでいる状態に、
 「難易度を変える」を押すと一番初めの画面に戻ります

 初期状態では音が出ます!
 音が出ると駄目な人は「効果音を消す」ボタンを押してください

B同じ絵柄を揃えて消しちゃいましょう!

 全部消せたらお終いです
 おまけが一応ありますが全然たいしたもんじゃありませんです

 それでは、頑張ってください! →ゲーム開始!

カードの絵柄は 「ハート」「スペード」「ダイヤ」「クローバー」の四つと、 「羽」「冠」「剣」「鍵」「鎖」「十字架」の六つを それぞれ組み合わせた計24組です。 カードを覚える参考にしてくださいvv