Awk Ward

 
 

                                                         

 ー初 ショットー 




         記念!初ショットの為に撮影! 曲よりもBAND内のビィジュアル担当!
                     カッコ良く決まりすぎて輝くHERO!!

                    


                 (実はお蔵入りになったジャケのショット)                                

   






      ・もう曲とかより絵図だけ担当でwと言わん限りのショット!











     ・楽しそうに自身の曲、WINDを歌う男。










 −某スタジオにて練習ー
  
 




       ・MATCH!のライブ演出を、2人で真剣に話す









 - 2nd CD-




          ・2ndの裏ジャケ候補だった!しかもライブ3日前に撮影!焦った〜 
             








 ー初 ライブー



          初ライブ!! 笑いあり、ありのShowだったー! 










           黄色い声援に応え必死に歌うHERO ,男の熱い声援に応え楽しくアピールするMATCH!
               この差は・・・仕方ない(涙)        by  MA○CH!
            お客様の中でも、数少ないHEROが歌う、Windを覚えて演奏したいファンも居たとの事。ライブでは力強く歌う事で、
              CDとはまた違うHEROの歌声の魅力が受けたんだね!








          ARKポーズ(MATCH!考案)も覚えてくれたし、暖かく見守ってくれたお客様に感激! 調子に乗ったー!!









      ー ライブvol 2ー            




              ・ARKWARDの第2回ライブ、無事に終了!課題は残しつつもノリは前回よりは良かったと思う。










         ・HEROの甘いスマイルで女性を惹きつけ、人気のあるナンバーWINDを奏で順調にいきました         








             
             ・次はもっとパワーアップしてライブに挑むぜー!  の前に新曲製作かな・・・













                ・無表情で歌うHERO、新(神)曲はいつになるやら・・・














               ・衝撃!新たな衣装か?w  (活動が無いのでおふざけ画像の提供)