HAWKWIND情報

戻る

年月 What's NEW!
2004/4 ホークウインド掲示板つくりました。
今後のWhat’s New!は掲示板のほうに書いていきます。
2004/4 海津大崎へお花見
一番丸も大賑わい

2004/3 今年もそろそろ活動開始です。
でも花見優先?
YACHT RACE 2004を作りました
2003/12 やっとレース活動再開です。
気持ちの整理のためにこの数ヶ月分をまとめました。
ボランティア捜索&はっけんくん
また安全講習が各地で開催されたのでその様子
膨張式ライフジャケットの構造
動画(自動式) 自動的に開きますがちょっと時間がかかるようで
動画(手動式) 自分で操作しないと開きません
をのせました。
2003/9 当分ボランティア活動に専念します
2003/9 What's Newというよりも未来のことですが、そろそろメインページも整理が必要になってきたかと。
まずはYACHT RACE 2002を別ページにしました。
このページWHAT'S NEWも別ページにしてしまいました。
ついでにYACHT RACE 2003 も別ページにしました。
2003/8 ホークウインドの新デザイン決定!
早速に貼りました。
2003/6 あらま。ホークウインド3がクレーン車に吊られる。
揚降用のフォークリフトの故障で緊急出動したクレーン車。さすが造船所。でも大変な作業でした。
バックステーとスピードメータ外しました。LWYCの方々ありがとうございました。 当日の写真はこちら
2003/5 ホワイトセールレガッタのじゃんけん大会で優勝!レイクウエストのBBQペア招待券ゲット そのBBQの様子クルージング軌跡
初ヘルムで2位。おめでとう>伊藤くん
2003/3 まだまだ寒いけど今年も活動開始です。
2003/1 写真を大量におけるスペースの確保ができましたので、デジカメ撮影後、生データ(再圧縮なし)で載せられるようになりました。
Thanks>kenlex.no-ip.com
2002/12 レース中のホークウインド3に小鳥が舞い降りる。ちょと和んだひと時でした。
 セキレイ?
2002/11 すでに手放したHAWKWINDIIが3位のカップをゲット。ありがとうございます。
 こんなに小さい。かわいい。
クルーザークラス クラス1で 前に1位、2位だったため今日のレースはこのクラスにエントリーできませんでしたが自動的に総合3位でした。
2002/11 HAWKWINDIIIで初優勝 ごっつあんでした。
2002/09 新記録! タイムリミット後15秒でゴール 次回はそれ以下をめざしましょう:-)
タイムリミットの瞬間。
2002/09 進水披露パーティやりました
  
●写真
2002/08 北湖エクスプレスツアー 琵琶湖大橋-大浦 行き4時間 帰り5.5時間
●写真
2002/08 YAMAHA26CからYAMAHA28Sになりました。 HAWKWINDIII誕生!

さようなら26C         こんにちわ28S

赤いきつねと緑のたぬきではありません。
緑のHAWKWINDが見えたら前へどうぞ。赤のHAWKWINDが見えたらよけてくださいね。

戻る


Copyright sugitate@zeus.eonet.ne.jp 2002 - 2003