残酷すぎない?このゲーム






「ねぇ。ひま〜〜〜。」



「って、言われても・・・。」ツナ


「十代目・・・・あいつまた、暑苦しいことを・・・。」獄寺


「あいつっ「極限ー!!」了平か・・・・。」ツナ&了平



目を、メラメラと、燃やしているよう(漫画的な?



「ねぇ、ボスー本当にまじでひま。」



「クフフフ  は、そんなに、ヒマですか?」骸



「 「フ」の数多いよ、骸。」


「で、ひまですか?」骸

「まぁね〜。だって、任務こないし・・・。」



「じゃあ。」骸

「「「「じゃあ?」」」」、ツナ、獄寺、了平



「王様ゲームを、しましょーー!!」骸



「なんで?」




「どうして?」ツナ




「何のためだ?」獄寺



「クフフ気晴らしですよ!さぁ、山本くん(?)と、雲雀くん呼んで!」骸



「ランボ、忘れてない?」



「ランボは、任務中」ツナ



「いいなーランボー!」



「まあまあ」ツナ



「ちょっと待て、六道骸!!山本はともかく、ヒバリか?」獄寺



「いいじゃん、雲雀、面白いよぉー!!」



「そうですよ!雲雀君は、面白いですよ!」骸

「「あ・・・。」」ツナ 獄寺


「呼んできます。」


「「え・・・・。」」ツナ 獄寺


「雲雀ー!!雲雀ぃ〜!山本ー!雲雀ー!!」


「なんか、山本、雲雀って1つの名前みたいに聞こえるな〜。」山本


「変なこと言わないでよ。」雲雀


「よし!出てきたね二人とも!!」


「「何(んだ)?」山本 雲雀



「骸から 王様ゲームしよ!!だって。」



「イヤだ。」雲雀



「・・・・・ムッ」



ガチャン




「?!」雲雀



「手錠なのだー!!」



「行くぞー!山本ー!!」



「オー!!」山本



「「よし、全員集合(です)-!!」 骸



[では、王様ゲームを始めましょう!]



(うわー残酷なゲーム始まったー。)ツナ



(ヤバイっすって十代目〜!)獄寺



「「「「「「「王様だ〜れだ!!」」」」」」」



誰だ?



「・・・・・・。王様きた。」ツナ



「さすが十代「だまれ。」ハイ。」 獄寺



あれー こんなキャラだっけ?って・・・byツナ



「え・・・っと じゃあ、1ばんの人は、雲雀の手錠をして。」ツナ



「1番の人〜。」


「・・・・了平違うか?」山本


「俺だー。↓」了平


「よし!」

「極限に恥ずかしいぞ。////」了平



あ・・・極限・・・引きずっているのか・・・



「はい!!「「「「「「王様だ〜れだ!!」」」」」」」



「・・・・・・・」骸


「どうした?」名前


「こんなに、王様って、まわって来ないのですね。」骸

「俺です!やりました十代目!」獄寺



定番だ・・・




「で、何番に何してもらうの。」雲雀



「じゃあ・・・。5番に・・・!1日下僕になってもらう!」獄寺


「5番じゃないですよ。」骸



「私も〜。」



「・・・・・誰だ?」了平



「で、本当に誰なのな。」山本



「僕だ・・・よ・・・。」雲雀



「キャハハハハ!!雲雀が下僕ー!!笑えるー!!」


「もうそろそろ、噛み殺すよ?」雲雀



チャキッとトンファーをかまえる。



「まあ・・な、雲雀やめろ。命令だ。」獄寺



「・・・・・はぁ。」雲雀



「ラストにしましょう!」骸



「まぁ。やり続ければ、ラリーが続きそうな。」山本



「じゃあ、ラストで!!「「「「「「王様だ〜れだ!!」」」」」」」



「クフフフフ きましたよ。王様ー!!」骸



「六道か、何しやがるかわかんねぇな。」獄寺



「では、3番と4番は」骸



「「・・・・。」」 ?



「1週間、1週間、本部から出ないで下さい。」骸



「ふぅん(それだけでいいのか。)」


「それだけか?」山本



「他に、言うことがなかったんです!」骸


「そう・・・よし1週間がんばるぞー!!」名前



「でもね、、」ツナ


「何?」


「1週間に、1回も任務が、入らないと思う?」ツナ

「うん。」


「あ!本部から一歩でも出たら・・・分かりますよね。」骸



と、意味深げな笑みを浮かべているのだった。




―オマケ―

ー!任務入ったよー!!」ツナ




「絶対、わざとだろボス―!!」名前




アトガキ    のようなもの―――――――――――――――――――



王様ゲーム一度やってみたい・・・。という夢を抱きながら


書いてみました。


ゲームの所少なくなってしまいました。


私がこんなだからかな・・・。



他のものも、よろしくお願いします。


さらば〜!!



                    by翡翠