夏といえばやっぱり・・・





お盆過ぎたら海に行っちゃダメ






「ねぇ神田ー。ヒマー」


夏に入って暑い日々が続き、もう団服とか着てられない時期


任務とかきたら暑い中アクマを倒さない(破壊)といけない


だけどやっぱり任務がない日はヒマヒマヒマヒマヒマ。



現在暇すぎるちゃんです。


「知るかよ」


「夢見ようぜ青年よ」



私は今神田と談話室にいる



「ヒマつってもなにすんだよ」


「海」



やっぱ夏といえば海でしょう!



「モヤシ達と行けばいいだろ」




「えー!なんでー!神田も行こーよー!夏といえば海に決まってるじゃん。

 まさか神田・・・泳げないの?」


「はぁ?」


「そっか・・そうなんだね・・・
 気になってるとこ突いちゃってごめんね・・・グスっ」



嘘泣き上手のちゃん


「勝手に決めんな!別に行きたくねぇとは言ってねぇだろ」


その神田の言葉を聞いたとき、


は(神田にばれないように)ニヤリと微笑み



「うん!そうだよね!アレン達を誘って来るね」


そしては談話室の扉を勢いよく開け、走っていった


「アレーン、ラビー、リーナリー!
神田が海に行きたいってさー!


言ってねぇぇぇぇぇええぇえぇえええぇ!


ということで、みんなと海に行くことになりました。







「うーみだーー!!」



ひゃっほい♪ついたよ海!


「元気ね、(私の)v」


がはしゃいでいた時に、リナリーが

可愛い水着姿で登場


「リナリー水着かわいい!」


「ふふっ、ありがとう(私の)

(私の)も(かなり)かわいいわよ」

「ありがとー」


とリナリーはなやかんや会話して
海に入っていった



「やっぱ(俺の)はかわいいさ〜」


砂浜の方にシートをひき、その上に
座っているラビとアレンと神田。



もう皆はみんなでは自分のと思い込んでいる




「それにしても神田、よく海に行きたいなんて
 言いましたねぇ」



「言ってねぇつってんだろ!」



「3人ともおいでよーーー!」


海のところからが3人を呼んでいた


「お姫様のお呼びなら行くしかないさ♪」

「あ、僕も行きます!」


そう言って、2人は海へと入っていった


「チッ…」


寂しいからって舌打ちしちゃいかんよ神田ちゃん


神田が見る前方には、

楽しそうにビーチボールでバレーをしている

とリナリーとラビにアレン



「・・・・・」



「かーんだー」


無邪気な笑顔でが神田に手をぶんぶん振っている


「ちくしょ・・」


を見た神田は、見えないように

赤くなった顔を少し隠した。



、別に神田を呼んでも来ませんよ。

 神田は海よりも部屋に引きこもってるほうが

 似合ってますから」


「つまり、引きこもりさー」

「なにそれ」





――ブチッ





やっぱりそういう会話は、



神田さんの耳にとどきました♪




「テメェらーーーーー!!」



ドドドドドドドドドドっとめちゃ早で

こっちにむかってくる神田さん



「き、来たーーーー!」


「二人がそんなこと言うからでしょ!?」


「大丈夫です!僕があなたを護りますから!」


「アレン!それは俺のセリフさ!」



上から、リナリー、アレン、ラビの順で

おおくりしています



兎に角アレンとラビは恐怖感がないらしい


ある意味勇者だよね



神田は勢いよく来、下に落ちていたビーチボールを手に取り、

それをおもいっきりアレンにアタックした



―――――ドゴォッ



みごとビーチボールがアレンの顔面に直撃



「〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!なにするんですかバ神田っ!!」


「テメーらが言った言葉はなんだよ!あ゛!?」


「神田、アレンを殴ることしか頭に入ってないね」


「ラッキーだったさ☆」


「はぁ・・・」



「なにがひきこもりだあああぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ!!!!」


「本当のことを言っただけじゃないですかぁぁっぁぁぁあ!!」


「嘘つけえぇぇぇぇっぇえ!!」






「本当に元気よね」


「あれ?そういえば今頃なんだけど。お盆って過ぎた?」


「あ、そういえば」





い ま ご ろ





だめじゃないか、クラゲにさされっぞ





だけどその時――――…





ギギッゴロジダイゴロジダイ


いきなり後ろから声がした




――――ザパァッ




なんと海からAKUMAが




「「「
クラゲェェェェェェェエエェェェェ!?!?」」」




違います




やっぱり出かけ先にはトラブルはつきもの





-------------------------------------------------------------------

あとがきという名の言い訳


久々の更新ですね;;

前編と後編にわけて書きます。


それでは感想などありましたら、BBSまでお待ちしております


                    なゆ





_