→ふつうに使うよ。だって人間だし
  
  
アレン→神田の髪をジャキンと切る

 
リナリー→コムイからもらったコムイグッズを燃や・・・切る

  
神田→アレン(モヤシ)の髪をジャキンと切る

 
ラビ→窓に放り投げる⇒落ちる⇒神田にあたる⇒神田六幻抜刀

  
コムイ→コムリンの部品の一つへ

   
リーバー→コムイを(はさみで)おどして仕事させる(Σ!?
   

千年公→まず、指に入らないと思う『太ってませんv』『うん、わかってるよ;』

   
ロード→『ティッキーこれの使い方わかる〜?』『それは、えーっと・・・』ティキ試し

   
ティキ→使い方がわからない

  
ジャスデロ→『ヒッなんか見つけた』(はさみの存在を知らない

  
デビット→『・・・はさみって、机の上に置かれてるときってむなしーな』(なんか語ってる

  
レロ→『・・・ハッ!もしかしたらレロはこのはさみでいつかボロボロにされるかもしれないレロ!特にジャスデビたま』(ということで処分

  
クロス→今度は弟子を殴るときに金槌じゃなくてはさみを(省略

  
クロウリー→『うう゛・・・エリアーデ・・・』(ということでエリアーデの切り絵)(凄っ!

  
AKUMA→・・・。;;;;;;;;


                           END





あとがき----------------------------------------------

ごめんなさい羽月s;なんか読んでたら書きたくなってきたから;
なんか千年公がおもいつかなかった。
ってかはさみの使い方にもなってない;なんかノアらへんから変なことに・・・。
ま、いっか☆


               なゆ