第3夜   十字架









ガタゴト・・・・ガタゴト









3人は、汽車に乗っていた。

ふと、声をかけた

「名前なんていうの?」


「ユイト」


男の子が、答えた。



       チャラ・・・


「んっ?」


ラビが、首をかしげた。


目線は、ユイトの首筋を見ていた。


ユイトは、首の後ろに手を回してチェーンを外した。


手には、十字架が、きらめいていた。



「うわぁ、キレ―」



思わず声を上げる


「・・・ママがくれたんだ。お守りだって。」


下に、うつむきながら声を出した。



  
             キュイン・・・




一瞬十字架が、光った。



「「「えっ?」」」


3人一緒に、首をかしげる。


キュイン、キュイン

再び光るユイトの、ペンダント。


「なんさ・・・これ。」


「何かに、共鳴してるみたい。」





キュイン・・パァー






「うわぁ!!」




† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †





「あなた!!あなた・・・!」


「ごめ・・ん。俺には、時間・・」


「死なないで・・・死んじゃイヤ!!」



(・・・なに!?これ・・・。)



「ユイトを・・・すま・・・な・・い。」



        コクッ




そのまま、男性は、一生目を開けなかった。


「・・・・・あなたーーー!!!」



女性は、男性を抱きかかえ、空へ向かって、嘆いた。


                        ・・・フッ


「この人を、生き返らせマショウカ?」



「・・・そんなこと、できるの?」



女性の顔に、希望が満ちた。


「ハイ。その人の名前を呼ぶだけデス」


「まぁ、本当?セル!!」


       ガガッビッ



マリア・・・よくもAKUMAにしたな。殺してやる・・殺してやる!!



骨格が、動き出す。



「き・・・きゃぁぁあああ!!!!」




† † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † † †



「・・・なん だったの・・・?」






                           第3夜  END