xxxxx 自己紹介 xxxxx
名前 青白橡 アオシロツルバミ 由来:好きな色からとりました。ページ背景の緑っぽい色が青白橡色です。
年齢 28歳
属性 巳年 双子座 O型
好きな事 睡眠、散歩、読書、花結小物作り、楽しい事
好きな生物 人間(特に家族)、犬、猫、金魚
好きな食物 お寿司、お刺身、白和え、日本酒、緑茶、チョコレート
好きな読物 長野まゆみ
『耳猫風信社』
他も好きですがこれが特に好きです。 2004年最後の買物で遂に購入できました!ハードカバーじゃなく文庫本で。
トーベ・ヤンソン
『ムーミンシリーズ』
そうです。スナフキンが一番好きです。
風間一輝
『男たちは北へ』
時々ものすごく読みたくなります。 でもこれ持ってないので図書館頼みです。
Richard P. Feynman
『Believe Me,Trust Me!』
妹の英語教科書だったのですが、あんまり面白かったので借りっぱなしです。
漫画も読みます。乱読でこだわりなしです。
嫌い 徹夜(無理)、バスとタクシー(酔う)、海老フライ(トラウマ)、 失礼な人、悲しい事
傾向
  • のんびり楽天的
  • 見通しが甘く、季節の変り目には風邪をひく
  • 偶に1人になりたがる
  • 年数回どっか行きたい熱を発病し小旅行にでる
    (突発なくせに1人では寂しくて人を巻き込む。
     主に家族と幼馴染が犠牲者。時々彼氏。
     頻繁にすると容赦なくシメラレル為、日頃は散歩で満足中。)

↑ページの一番上へ