HP2周年記念プレート

HP2周年に沢山の方々より記念プレートを戴きましたこと厚くお礼申し上げます。
また、お祝いの言葉を頂いた方々、覗いて下さる皆様全ての方々に心よりお礼申し上げます。
2年を過ぎたとはいえ、まだまだ未熟者ですので、これからもご支援下さいますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2007年4月28日


「彩の部屋」 彩さんより

「ゆう」 あやっちより

「コチHouse」 コチさんより

「みこりんのテラスへようこそ」 みこりんさんより

「芳子の部屋」 芳子さんより

「ももリンのお部屋」 ももリンさんより

「よってがっせ」 みっちゃんより

すみれっちより

wanwanさんより

まゆたんより

「オーマン母さん」 のんにゃんより

「やっちゃんの部屋」 やっちゃんより

vivi-mamaより

「フラワーアレンジメントの部屋」 のりこさんより

「星seiren恋」 美佐緒さんより