戻る ヘルプ
Dog Cafe's Talk
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1

 [No.7] やばいよ
 はんな URL 2006/07/27 08:32:57
  そんなに

     http://movie.bbs69.net/

 だめだよ
削除キー
 [No.6] おーい
 そら URL 2006/07/26 20:30:59
こんなの

    http://movie.bbs69.net

いっちゃうよ
削除キー
 [No.5] だよね
 理子 URL 2006/07/26 12:32:56
結構、

http://movie.bbs69.net

自由になります。
削除キー
 [No.4] ご訪問有難う御座いました!
 パティ URL 2005/07/11 14:04:30
こんにちはっ!パティです。

ご訪問有難う御座いました♪ここのHP
とっても可愛くて楽しいですね。
ではでは、またきてくださいね!!
削除キー
 [No.3] お知らせ!
 管理人 2005/03/24 14:22:19
どうもHPの調子が悪いようなので
新しくBlogを開設致しました。
良ければそちらに遊びに来てくださいね!
絶対書き込みしてねー

http://blogs.yahoo.co.jp/galackta/
削除キー
 [No.1] 再開!
 管理人 2005/03/23 22:21:44
皆さんには多数書き込みして頂いていたのですが
HP容量が限界に来ていまして、泣く泣く一度中断して
メンテナンスしてました。
かなり削減したので、しばらく大丈夫そうです。
また良かったらカキコして下さいね!
Cielはかなり元気で、食事もよく食べている為
最近自慢だった腰のくびれが無くなってきています。。。
また減量かぁ?!
削除キー
 1
管理者メニュー