プ チ ペ コ ア ル バ ム  



我が家に来たころから、1才くらいのプチペコです♪
注):ペコはアライグマやタヌキではありません。


我が家にやってきたのは約2ヶ月半のころ。ある日私が家に帰ると居た。
家族の反対を押し切って妹が迎えたのだ。初めての夜はずーっっと鳴いてたね、
心配で何回も見にいったんだよ、私がそばにいると安心して眠りいなくなると鳴いて・・・かわいい赤ちゃんでした
まだ回りは新聞紙だらけ〜
ワクチンも終わって散歩デビューのころ、
おもしろい顔だね、ペコちゃん(笑)
かわいいですね〜
初シャンプー
シーズーって一歩間違うとオバケだ!
初カット!オバケが大変身!
美容院へ迎えに行ったときマジで”これウチの犬ですか?”って聞きました
レインコートを着て・・・
クリスマスに遊びにきてくれたお友達の
ドキンちゃんと。ドキンちゃんは6年前に
天国に行ってしまいました

毎年、初詣に行きます。

  

Copyright ( c ) 2005 Peikko All Rights Reserved.