あみぼうず2sぷろふぃ〜るタイトル

こんにちは 『あみあみぼうず』の管理人hatsueです。
『あみあみぼうず』とは、編みぐるみのてるてるぼうずのこと。気に入ってくれると、いいな♪
通りすがりに、掲示板に書き込んでいってくださると、うれしいです

てるてる仕事中

概要:

趣味:

写真:

管理人身代わり

あみあみぼうず?:

あみぐるみの『てるてるぼうず』のこと
次女が学校で作った自分新聞に、プレゼント企画として掲載され、希望者にプレゼントしました(笑)
以前は、てるてる戦隊と呼ばれてました
なぜか、1つ作れば、1日晴れ。2つ作れば、2日晴れ。という、優れもの(笑

メール:

sion@my.email.ne.jp

編みぐるみ以外の作品は、楽天のHP『金曜日の初恵さん』にて、公開中(ついでに本性も)

戻る