りんく集

猫の写真と編みぐるみweb.MITE:猫の写真と編みぐるみ

癒し系ののんびりした編みぐるみ猫(あみねこ)が、なんともキュート。主婦と生活社から『あみねこのいる生活』が発売中


英国生活と趣味のページ英国生活と趣味のページ

あみねこ仲間のちむちむさんのHP。おサルのオリジナル編みぐるみ(編み図有)もかわいい。


種ちゃんのおもちゃ箱種ちゃんのおもちゃ箱

あみねこ仲間、キルターの種ちゃんのHP 。ここの屋根裏には、あみねこ仲間のcatさんも住んでます。素敵なキルトが、いっぱい


ふくろうボタンふくろうボタンの Bitter Sweet Quilt

あみねこ仲間、キルターのふくろうボタンさんのHP。こちらにも、素敵なキルトやクロスステッチ等が満載。


リョウタローの屋根裏あみぐるみ工房

あみねこ仲間リョウタローさんのHP。あみぐるみのお人形さんが、かわいい♪
金曜日のHatsueさん金曜日のHatsueさん

hatsueの『楽天』にあるHP。編みぐるみ以外のオリジナル手作り作品・本性が、ここに(笑


yuukumaHPyuukumaのHP

次女yuukumaの『カフェスタ』にあるHP。学校生活のことなんかを、書いてるらしいです。



あみあみぼうず http://www.eonet.ne.jp/~amiamibouzu

当HPのバナー。リンクは、ご自由になさっていただいて構いませんが、掲示板に一言書いて下さると、うれしいな♪


戻る