ちょっと一服。ここで待ってるのは、おいしいあみぐるみたち♪


マドモアゼル・ミルクティー

店長は、あごひげがおしゃれなムッシュー・カフェー
フランス生まれのダンディーカップ。
でも、ほんの少しマザコン・・・かも

恋人のマドモアゼル・ミルクティーは、最近、ちょっとご機嫌斜め。
なぜって、いつまでたっても二人は恋人同士のままだから。
今まではそれも楽しかったけど、最近ちょっと結婚にあこがれ中。
なんとなく、ため息が出たりして





イチゴ・ショートチョコ・ショート

ショートケーキブラザーズは、2卵生の双子の兄弟。
兄はイチゴのショートケーキ、弟はチョコレートショート。
性格はまるで違う兄弟だけれど、二人そろってミスプリンに片思い中。
どちらも、彼女の前に出ると肝心な事が言えないとこは、似てるかも








ミス・プリンはんじゅくたまご

キュートなミスプリンは、とっても元気者。
ちょっと鈍感なのが、玉にきず。
趣味は、散歩にウインドーショッピング。
雨の日には、ミステリー小説とアップルティーがお好み
双子の兄弟とは、いいお友達

近所に住むゆでたまごくんも、お店の常連さん。
学校帰りについお店によってしまって、お母さんに見つかることもしばしば。
お母さんに言えないことだって、ムッシューとなら男同士で語り合える。
いつか、世界中を探検するのが、夢。


あみぐるみROOM