作品 活動履歴


現在、岐阜市のカフェ12店舗による「かふぇのわ」プロジェクト第二段
かふぇのわミュージアム」にて絵を展示中。

わたしの絵は「bebida BAR&Cafe」さんに置かせていただいています。
複製原画(といっていいのか・・)、ポストカード、小さい石粉粘土製人形など販売。
売り上げの一部が「東北ボランティアダイバーズ」さんに寄付されます。

期間:〜6/10まで



※縮小運営中。長い間放置ですみません・・・











むすび
1988.1.4生まれ、京都在住

わたしはわたし以上にはなれないし、
わたしのつくるものはわたしの魂からはみでることはない。
出来上がった作品はつまりはわたしで、
それが、思った以上にわたしに感動を与えたとき
自分自身知らなかった自分を知る。

表現することは自分を知るための行程。
自分の本質は自分にしか探れない。
自分のなかの、本物を探すための挑戦。

何事にも楽しんで触れることを心がけて。
広い視野で、新鮮な世界で、豊かな心で生きるのが目標です。

フライヤーデザイン/ライブペイント/イラストカット制作などで
気ままに活動中。




MASTER
 
musbi
ADDRESS
 
http://www.eonet.ne.jp/~amamigen/
BANNER
 
http://www.eonet.ne.jp/~amamigen/item/am-bn1.gif



amamigen(a)yahoo.co.jp
(a)→@に変えてください。




お世話になっている方々。

いつも仲良くしてくださり
ありがとうございます。
だいすきです!
宇宙童話
ぎゃらり〜ATMAN
心の中のカラフル
ティキナノマホロバ
フジヤマプリン
もちづきたこ日記
ゆめめ
KOICHIRO MUSIC
MACHI YANAGIDA PORTFOLIO
masayan*
midoriiro
ooyake
riverfuse
sakurako home
Smile painter cha-ta OFFICIAL SITE
TANAKA SATOMI
Was ist die Marienkafer???
Yoshida Takaaki

ぬのはらみほちゃん(絵)
ATMAN(絵)
miuさん(漫画・絵)
ティキナさん(民族音楽)
カレーとプリンのお店
望月道浩さん(音楽)
とうもり ゆみさん(絵)
耕一郎さん(弾き語り)
まちさん(絵)
まさやん(絵)
ハヤカワサオリちゃん(絵)
鈴木亮祐くん(写真・アニメーション)
リバーフューズ
(PA・イベントプロモーション)
はまぐちさくらこさん(絵)
Cha-taさん(絵)
田中里実ちゃん(絵)
のっぴさん(音楽・絵)
吉田貴昭くん(デザイン)