Live Act TULIP 〜2001年心の旅〜
2000年9月23日
神戸国際会館 こくさいホール


1999年9月9日の金閣寺での再会がきっかけとなった今回の
再々結成ですが、私にとってはこの神戸からスタートとなりました。

とにかく一期の曲がほとんどで、20数年前のステージを観ている
ような感じでした。
特に『人生ゲーム』は、あの当時の演奏が再現されていて、一番
懐かしく思えました。

恒例の『生ギターコーナー』では、これも当時の再現で、安部さんが
いろいろな楽器を演奏してくれました。


 1.心の旅
 2.あのバスを停めて!
 3.置いてきた日々
 4.淋しくて淋しくて
 5.神様に感謝しなければ
 6.明日の風
 7.君のために生まれかわろう
 8.ハーモニー
 9.外へ出ちゃあぶないよ
10.心の中は白い画用紙
11.約束
12.セプテンバー
13.博多っ子純情
14.I Love You
15.仔牛のロー・カウジー
16.あなたの夢
17.青い空はいらない
18.走れ!ムーン号
19.人生ゲーム
20.銀の指環
21.ぼくがつくった愛のうた
22.虹とスニーカーの頃
23.サボテンの花
24.Shooting Star
25.青春の影
26.Someday Somewhere
(アンコール)
27.早くおいで
28.あの娘は魔法使い
29.夢中さ君に
30.魔法の黄色い靴