Live Act TULIP 2005 hope
2005年6月5日(日)
神奈川県民ホール

 


2005年6月 何回目かの再結成ツアーが昨日から始まりました。 今回も友人にチケットをお願いし7列目という
良い席で観ることができました。

5人揃ってステージに並んだ生ギターコーナーからコンサートは始まりました。
1時間程して10分間ほどの休憩があり(私の経験では休憩があったのは初めてでした)2部は『I am the Editor』
から。

今回の曲目は再結成ツアーではお馴染みの曲が多かったのですが、構成やMCなどが良くて非常に纏まっている
観がありました。
まだツアーは始まったばかり、これからももっと良くなっていく事と思います。

また、今回のツアーパンフレットに私の名前があったのは嬉しかった(^^)v


1. 恋のドラキュラ
2. 箱入り娘
3. ムトウス
4. 仔牛のロ−・カウジ−
5. 悲しみに挨拶を
6. 私のアイドル
7. 夏色のおもいで
8. 神様に感謝をしなければ
9. hope
10. 風のメロディ
11. I am the Editor
12. その小さな掌
13. ぼくがつくった愛のうた
14. 悲しきレイン・トレイン
15. 虹とスニ−カ−の頃
16. 青春の影
17. 心の旅
18. Someday Somewhere
19. Shooting Star
20. 銀の指環
21. 早くおいで
22. エジプトの風
23. 夢中さ君に
24. 魔法の黄色い靴