ウェルカム・トゥ・マイハウス / 置いてきた日々(1977.11.20発売)
このジャケットの撮影されたところに行った思い出があります。長崎でした。


夕陽を追いかけて / 別れはいつもものわかりがいい(1978.6.20発売)
ライブで演っていて評判が良かったのでシングルにしたとの事です。B面の詩がとてもいいです。


約束 / 恋のドラキュラ(1978.10.20発売)
「Upside-down」からのシングルカットです。この約束も良いバラードです。


虹とスニーカーの頃 / アフリカは午後0時(1979.7.5発売)
久々のヒット曲です。


I am the Editor / The 21st Century Hobo(1980.7.21発売)
AB面とも英語の曲名ですね。


さよなら道化者 / Sweet Memory(1981.3.5発売)
B面も良い曲です。


ふたりがつくった風景 / 外は雨(1981.10.1発売)
チューリップらしい(?)曲ですね。


We Can Fly / 愛が出てきた日(1982.4.1発売)
ポップな曲です。


星空の伝言 / ハッピー・ユア・バースディ(1983.3.1発売)
しっとりとしたバラードです。


夏の夜の海 / コスモスの咲く郷(1983.7.1発売)
財津さんのボーカルが素敵です。


たったひとりのオーディエンス / 夏は終わらない(1983.12.21発売)
AB面とも好きです。


愛の迷路 / この小さな掌(詩歩子へ)(1984.3.21発売)
詩歩子とは姫野さんの娘さんですね。

Home