私の地元(和歌山)を始め、いろいろな場所での美味しい思い出を中心に載せていきます。
みなさんもここがおすすめ!!ってとこがあれば是非掲示板の方に書き込みしてくださいね。

とんまさ

奈良県大和郡山市にあるトンカツ屋さんです。この店外観はいたって普通〜〜の店なんですが
いざ、入って注文してみると・・・

なにやらいっぱい張り紙がしてある^^
しかもこれ全てカレンダーの裏でした〜
ん〜エコロジーですね〜

一品目〜
ヘレ定食
ん??
なんか数が多ないかい?(笑
しかもでかい(爆
まぁ、これは無難に完食!!!

お馴染みの店頭のサンプルです。
写真には写ってませんが
この上には「サンプルを信じないで下さい」とかかれてあります(笑

スペシャルカレーなるものです。
もの凄い量です(笑

有頭えびフライ定食です。
こんなに大きいえびが3匹も・・・

へれ棒定食です。
あまりの大きさにびっくりしました〜
食べ終わった後、しばらく動けませんでした(泣