交換



慣れ親しんだ、けれども、ボクの力ではないエネルギーの流出が止まると、目前の空間に鏡映しの青いハリネズミが表れた。
何事かと目を見張るボクに、キミが差し出したのは拳程の輝石。

「Happy Birthday Shadow!」

緑色の光を湛える瞳と同じ色の石が、低い放物線を描いてボクの手に治まった。

「キミがカオスコントロールで表れるとは珍しい」

いつも世界中を走るキミは、カオスエメラルドの力を使う瞬間移動なんてほとんどしない。
余程急いでいる時くらいだ。

「ハ?スルーかよ。せっかく誕生日プレゼントを持ってきたのに」
「これをやろう」

ボクの指が弾くのは金のリング。
高い放物線を描いて飛んで、キミの手のひらが捕まえる。

「エンゲージリング?」
「誕生日に死にたいか?」

互いの頬が緩む。
そして。
キミが風になって走り出し、ボクは貰った輝石の力で空間を飛んだ。
















エンゲージじゃなくても、ふたりはずっと一緒にいればいいと思うよ!w



2010.06.23


--- ブラウザ・BACKでお戻りください。 ---