ついのべ(ツイッターで小話)とか、短いヤツ。その5 スマブラX他社組




さっきまでネスやピカチュウたちと遊んでいた公園なのに、彼の姿を見た途端に火照ってくる頬。
子供扱いされたくない。

「髪にゴミがついてるぜ」

そう言って彼の頭に手を伸ばす。
背伸びをして、事故に見せかけて。

「お前の嘘は解りやす過ぎる」

仏頂面でつぶやいて、彼は少し屈んでくれるのだ。


キスお題 2010.05.25


+ + + + + + + + + +


窓際だと誰かに見られる、そんな焦りで壁際へ追い詰められた。

「せんせー、俺は」

いや、追い詰められているのはハリネズミの方だ。
今まで吐いたことのないセリフを必死に喉から押し出して。
廊下に響く誰かの足音。

「ソニック、早く」
「I got it...」

教室を抜けてゆく風のようなキスだった。


キスお題、学パロでw 2010.05.25


+ + + + + + + + + +


草の中に隠れてると大好きなハリネズミが抱き上げてくれた。
スネークに10万ボルトを食らわせて逃げちゃったんだ。

「気にするな。アイツがネズミを捕って食うなんて冗談だぜ」
「ピカビー」

でもアイツは危ないよ!

「わかってる」

ホントかなあ?
緑の瞳を覗きこんだら、鼻先どうしがちょこんと当たった。


ソニスネ←ピカw 2010.06.06



+ + + + + + + + + +


がっちゃーん!

「そにっくのばかー!」

またしゃどうをなかしちゃった。
しょうがないなあ、おれがもいちどつくってやるよ。
よいしょ、よいしょ、うーん、もっとたかくつくれるかな?

「…あたらしいの、つくってくれるの?」
「ち、ちがう!おまえのためにやってんじゃなくて、おれのっ」
「ぼくもやるー!」
「あっ!…しょうがないなあ」


Kids SONADOW つみき 2010.06.08






過去日記とツイッターからのサルベージ
日付は初出か、だいたいそのへん。


--- ブラウザ・BACKでお戻りください。 ---