偽りの真実 神咲 樹 様
  より、ソーマさま絵貰っちゃいました!
  ものすごい勢いで拉致!!





ぷつ。

焼いた針の先で貫く。痛みは弱く続く。
軽く押さえて止血する。

手のひらには、赤い玉。
俺を守ってくれる、その願いを何と言ったっけ。

針を抜いて、願いを飾る。

「ソーマ、耳に…」
「かあさんに貰った。変、か?」
「ううん。似合ってる。最初からそこにあったみたい」

誇らしく思って、いいよね?
かあさん。








突発ショート、ピアス穴開けてみました。
森の民じゃない人間は医者で開けましょう。(笑)

うわー!私が光になるー!きゃああっ!!
樹さんのソーマはとても優しげで、きゅんとなります。きゅんと!

神咲 樹 さま、ホントにありがとうございます!!
愛してますぅっ!!(何度も告白)


2005.06.13


--- ブラウザ・BACKでお戻りください。 ---